神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

人生好転させたいなら

人生が好転する♪カフェキネシ💖

自分の事どれくらい好きですか?
って聞くと
20%ぐらい…という方がいました。
(こんな方多いです)

自分のここがダメ
ここが嫌い
ここが許せない

いっぱいいっぱい出てきて
自分の事をいじめまくっていました。
それでは自分がかわいそすぎる…



自分を1番応援してくれるのは自分なんです。

お母さんでもない
彼氏でもない
親友でもない
自分!

自分が自分の味方になってないと
自分の思うようにはいかないんです。



彼氏があなたのことを応援してくれても
“私はどうせダメ”って思ってたら
何も変わりませんよね?

自分の意識が変わらないと
なーんにも変わらない。。。



その意識をサクッと変えてくれるのが
カフェキネシなんです。
彼氏の応援よりすごいかもね(笑)

カフェキネシって何?という方はこちら
https://miko-s.hatenablog.jp/entry/2018/11/17/105820



ダイエットを成功させたいって思っても
恋愛をしたいって思っても
自分を否定していたらなかなかうまくいきません。



私は私のままでいい
こんな私、大好き♪
こんな私、可愛い♪
そう思えると人生好転し始めます。



で、自分好き度20%の方、カフェキネシで調整したら
60%まで上がりました\(^o^)/

これからの変化が楽しみです。



自分を好きになる
って結構難しいんですよね。
でも、できます!

miko'sも自己評価が低かったので(笑)
その頃は最悪なことばかりだったんです…



でも、自分を大切にして
自分好き度が上がると
どんどん変わっていきました♪

今は楽しいこといっぱいだし
心穏やかに過ごせています。

人間関係もめっちゃいいし
理想に近づくスピードも早まりました♪



そしたら…


神様も味方になってくれてました(笑)

自分を好きになるって最強ですね!




だから、自分を好きになる人が増えたらいいな
って思っているんです。

でも、なかなか自分では難しい…

ですよね〜



そこをmiko'sがお手伝いします。
ひと月でガラッと変わった方もいますよ。(こっちがびっくり)

ガッツリ自分を整えたい方は
やっぱり個別のセッションがオススメです。
メッセージ下さい!


“不思議で楽しい!神様体験”
では神様とつながりやすくなるように
カフェキネシで自分を整えます。
人数により体験程度になるかも知れませんが、試しに来てみて下さい。

3月19日(火)4月28日(日)
大阪淀屋橋Kenazガーデンで開催!

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング