神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

古事記を読む

今、古事記を読んでいます。
あ!ものすごく簡単にまとめてあるやつです(笑)

読んでいて思うこと。
オマテラスオオミカミは、日本で最初の”引きこもり”だし、
スサノオノミコトは、ジャイアンみたい(ウ〇コ投げるって(;'∀'))

もともとのイザナキノミコトとイザナミノミコトの黄泉の国の話なんて
見るなって言ったのに見ておいて、醜いから逃げだすって・・


神様だから”スゴイ”とか”偉い”ではなくて、
神様の心にも嫉妬や憎しみもあるんだな~って。

神様にも嫉妬や憎しみがあるんだから、
人間の私たちがその感情を持っててもおかしくいよね~って思えたんです。

そうするとさらに身近に感じてしまう。
そして、私たち自身も神様なんだって思えますね。


どんな感情を持っていてもOK。
その感情をしっかり味わったら放念する。
それでおわり(≧▽≦)

f:id:miko-s:20190131065135j:plain




★3月19日(火)4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング