神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

チャネリングは誰でもできる?!

よく、天使や神様からのメッセージを受け取って
SNSなどで発信する方がいますよね

それってチャネリングしてる
って事なんですけど



私つばきも何か受け取りたい!!!
ってずーっと思ってました。



でもね、実はみんながチャネリングできるんですって!
というか、みんなやってるんですって!


チャネリングって
いろんな方法があって
神託みたいに神様から言葉がくるタイプの人もいるけれど
そういうのだけがチャネリング
ってわけじゃない。


特定の数字をよくみたりするのも
どこかとつながって
なんらかのメッセージを受け取ってる
ってことだって。


それなら私はしょっちゅうです(笑)


これは気付くか気付かないか
それをただの偶然として済ませるか
メッセージと捉えるか
ってことですよね。


私は迷った時や答えが欲しい時
見えない存在に
わかりやすく答えを下さい
ってよくお願いしています。

そうするとヒントがやってくる場合が多い。



それは数字だったり
ふとした言葉だったり
ふと目についたものだったり…

あらゆるところに答えにつながるヒントが隠れているんです。



数字や色にも意味があるから
そういうのを調べてみると
おーーーーって思う答えが見つかったりするんですよ。

これって
見えない世界とつながって
メッセージを受け取っている
ってことですよね〜


ふとした気付き
も立派なチャネリング
自分から出てきたようですが
実は高次の存在とつながっている場合も…


神託おろす系とか
あなたの後ろの人がこう言ってますよ
っていうのがチャネリング
みたいに思ってしまうけど

そういう人は
そういう形でメッセージを受け取る人


見えない聞こえない感じない人は
違った形でメッセージが来ている
ってことですね。

私もそういうのに敏感になってから
これはメッセージ?
って受け取るようにしました。

そうすると、良い方向に行くためのメッセージだった!
ってことが多いです。

ホントこれはおもしろくて
従ってみると人生加速していきます。

見えない存在はホント愛にあふれていて
絶えず愛あるメッセージを送ってくれてるんです。




ラクルカードやタロットを使うのも
メッセージを受け取りやすいですね~

私は最初は半信半疑だったけど
やっぱりそうなることが多いから
これはどこかとつながってるんだな
って思うことが多い。

だから
最近は信じています。

これ、読み方、解釈の仕方で
なんか違うかも?
の時もあるけど
写真で残して後で検証すると

あ、こういう意味でこれが出ていたんだ
って気付く。

これは数をこなせばこなすほど
わかってきますね。



miko'sは美琴の方はちょっと見えたりします。文字とかが浮かぶみたい。

つばきは何も見えません(爆)

でも、お互いが違う形で同じメッセージを受け取っていることが多い。
これ、おもしろいでしょ。

だから見えない聞こえない感じない人でも大丈夫。

ちょっとした日常にメッセージが隠れているから、
それに気付けばいいだけ。
あっこれは…と思ったらちょっと覚えておくといいですね。
(忘れてたらわかりやすい形でまた来ることもあります)


でっ
チャネリングに大切なのは
やっぱり直感と自分を信じることだと思うのです。

そうするとどんどん感覚も研ぎ澄まされて
つながりやすくなるんだと思います。


で、やっぱり心がクリアなら
とても高い次元の存在とつながれるので、
心は清らかにしておくといいかなと思います。

何をするにも
心の浄化ですね。


たまによからぬ存在とつながる話も聞きますのでね
心を大掃除して、心を整えることも大切ですね!


miko'sはあなたの心を浄化する
お手伝いをします(*^_^*)

これをすると神様ともつながりやすくなります♪



★3月19日(火)4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング