神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

魂のお目醒めスイッチ押しましょか?


桜が綺麗な季節になりましたね♪


さて、miko'sのお茶会
不思議で楽しい!神様体験では
より神様とつながりやすくするため
カフェキネシで心の浄化をしています。




その心の浄化が
どうやら魂のお目醒めスイッチも押してるようですよ~"(ノ*>∀<)ノ

多分ね
浄化して浄化して浄化していくと…

覚醒するのでは?

と思います。
(お茶会ではそこまではいかないけどきっかけにはなるかな〜)


それがですね
つばきは心の浄化というか心の大掃除というか
そういうのをいろいろとやってきて…

そして自分を大切にして
自分を満たすことをいっぱいやるようになった。


そしたら最近、欲がなくなったり
怒りがなくなったりして

自分でもどうしたんだろ〜(笑)
って思ってるのです…

なんかこのままでも幸せやーん
と、頭で思うだけではなく
時々いろんなことが有難すぎて涙したり(笑)

ほんとに宇宙は完璧!
愛に包まれてるやん私
とか思うし

みんなが尊い存在だよなと思うし
(嫌いな人も含めて)
ちょっと意識も変わっているの。


そしたら、たまたま読んだ本に
目醒めたらネガティブな感情がなくなるとか
満たされてると欲もなくなるとか
書いてあった。

おおーっ
とうとうお目醒めの時期がきたのか〜??
って思った・・・ケド

まだまだネガティブはあるんだよね(--;)
軽くお目醒めスイッチ押した所かな〜って感じ。

で、多分今は寝起きでボケーーっとしてるところなので~
二度寝しちゃう場合もあり(爆)結局目醒めれないかも(笑)

ちゃんと目醒められるといいけどね(--;)



でもね
心の大掃除をして浄化して
心を整えて
自分を大切にして
自分を満たしていく

これをするとお目醒めに近づくような気がします!!!
だからあなたも、もし目醒めたいと思ったら、miko's手伝います!
お目醒めスイッチ押しますから!!


まぁね
神様とつながることは
そういう事でもあるよな〜と思います。

覚醒するって
全てはつながってて全ては1つで
全ては愛で全ては神様の一部で
というのを思い出すってことよね。

みんな元々そういう存在だったけど
地球でいろいろ経験するためにその事を忘れてる…みたいな。

こういうの、5、6年前に知って
ちょっとずつ頭では理解できてきた。

でもなんかふわっとして
これこれ、この感覚~
っていうのはなくて
腑に落ちてない感じだった。

でもそれがやっと入り口付近まで到達したかな(笑)どうかな?

きっとここから
いろんなネガティブなものを手放していけばいいんじゃないかな、と思う。

恐れや不安…
まだまだあるけど。

ちょっとずつ手放すぞっ!


でね、つばきは結構何年もお目醒めにかかってますが
今は何やら見えない存在がすごーくサポートしてる時期なんだって。
だからすっと目醒めてく人もいるらしい。ええなー(笑)


もし、魂のお目醒めをしたい!
という方がいたら
心の浄化をしに来てね!

ガッツリ浄化はこれが⤵︎ ⤵︎オススメです!

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月10日、24日、5月8日、22日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)土日や19時以降も可
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。



★4月28日(日)大阪淀屋橋のサロンで面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp






個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング