神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

宝の持ち腐れ…(--;)

先日、1年の『日本の神様カード講座』を終えたつばきです。

初級、中級、上級と
だんだんと難しくなり
直感も鍛えられました(笑)

頑張った甲斐あって
タロットみたいなスプレッドでも
リーディングできるようになりました♪

タロット習ってたので
とっても役立ちました(๑و•̀ω•́)و
これをするためにタロット習ったのかな(笑)


つばきのタロット
頼りにしてくださる方もいて(裏メニューですが)
神様カードもそのものズバリなので、これから取り入れていきたいな〜
って思います。

タロットは怖い…という方もいますが
そんな方には神様カードがオススメですね。

こんな感じで
いろんなパターンでリーディングします。
日本の神託カードも加えたりもします。



実は、
数年前に買った日本の神様カード
たまに引いたりはしていましたが
どう使っていいのかわからず放置状態だったんです。

これ、ホント宝の持ち腐れだったな…って思います。

他のオラクルカードも増え
タロットも習ったりして
ちょっと忘れかけてたんですけどね

そんな時
お会いしたことのある
二埜り音先生が
Facebookで梅田の産経学園での講座のお知らせをされてたんです。

何とな~く気になり
内容見てみたら
これ良さそう♪って直感で感じました。

神社が好きでよくお参りしていたし
日本人なら日本の神様カードでしょ!
買った時こう思ってたのを思い出し
神様カードの勉強してみようかな〜
なんて軽く申し込んでみたんです。

でもあれは運命の出会いでした(爆)



初回に先生が、
この講座に来たらどんどん変わっていくよ〜
と言っていたんですが、
まさにその通りでしたよ(笑)

一緒に学んだ仲間もね!!


つばきは
夏に先生と講座のお仲間と行った下鴨神社

その頃から
めまぐるしくいろんな事が起こったんです。

何したらいいかわからな~い!
と言ってた入門の頃からは
想像できない展開がやってきて
おもしろいことになってきました。

神様カードに出会った事で
神様の事が詳しくなり
神様とのつながりもでき

とうとう神様イベントをしちゃったりね(笑)
これは想像してませんでした。


恐るべし
神様カード(笑)

いや、とてもありがたいことですよね。

今、ホントに神様のサポートを感じまくっていますから
この講座に行ったのは必然だったと感じています。



でね、最終回の講座で
miko'sの未来をみたら

伝統のことをやる
とカードに出ていました(笑)
日本の神様とかバッチリ伝統です。

心理カウンセリング的なものも組み合わせるといい、
とも出ているので(笑)
そのまんまでいけばいいようです。


そして…
これからは自分達の持っている知識をどんどん外に出す!
そういう時期にきてる模様。

新たに何か学ぶのではなく
あるものを出しなさい!
神様はそう教えてくれました。




日本の神様カードは
きっと神様が宿ってるんでしょう(笑)
ホントぴったりのアドバイスをくださいます。

で、人生が変わります(笑)

どう変わるかは
ぜひ体験してください♪


持ってて活用できてない方は
宝の持ち腐れにならないように
ぜひ活用して欲しいです。

そして、カードは持っていないけど神社や神様が好き!
という方はぜひこの講座で神様とつながってください(*´˘`*)♡


二埜り音先生の日本の神様カード講座
4月から梅田の産経学園でスタート!
詳しくはこちらをご覧下さい(*´˘`*)

「はじめての日本の神様カード」の受講生のからの感想です\(^o^)/ - 魂のふるえる『グループレッスン&鑑定』やってます!!



★3月19日(火)4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング