神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

愚痴ることって~

★miko'sからのお知らせ★
癒しスタジアム大阪出展!
本日5月6日(月祝)10時半~18時 天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


愚痴ると運気が下がるとか
ため息つくと幸せが逃げるとか

そういうのを昔よく耳にしてたんですよね。

で、すぐにそうなんだぁ~
と思う素直な私は(笑)

愚痴っちゃダメ
ため息ついちゃダメ
って思ってました。


もぅめちゃくちゃ他人軸ですよね。


そしてね
愚痴ってる人を見ては
あかんやん!って密かに思ってました。
ゴメンナサイm(。>__<。)m

元々愚痴は聞かされる方だったので
なんかもう苦しかった……
自分は出せないし、聞かされるばかり(--;)

ホント溜まる一方です。



も~辛くて苦しい!
そんな時って
誰かに聞いてもらいたい!
って思いますよねぇ
ため息だってつきたくなる。


愚痴っちゃダメ
って言われると苦しいばかりなんです。

で、心の勉強に行った時に
思い切り苦しい気持ちを吐き出していいよ~
と言われて思い切り吐き出したんです。

愚痴やらなんやらかんやら(笑)

そしたら もーーーースッキリした(笑)


それでね
モヤモヤもなくなって
気分爽快になったんです。


感情を感じ尽くす
これをやったんですけどね。
ホント スッキリしました。

怒りや憎しみが
これでもか!!ってぐらい出てきて
その後辛くて悲しくて泣けてきて
子供のように泣きじゃくり
そしたら大切な事に気付いて……

こんなプロセスを経て
心がクリアになったんです。

あの時吐き出せてなかったら
大事な事に気付けてないな~


ため息ってのも
吐き出せてないモヤモヤが
はぁ~⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
ってなってたんよね。

吐き出しまくったら
ため息もどっか行った(笑)


そういうのを経験して
愚痴も吐いていいやん!
って自分に許可を出しました。

その後、小さな愚痴しか出てこないけど(笑)


いろいろとたまってる人がいれば
我慢せず出したらいいよ~!
って思う。


でね、
愚痴の吐き出し方です。


愚痴る時は明るく軽く!!!


暗く重く愚痴るのは
自分の波動が下がる
周囲の波動も下げるそうですよ!


確かにそうだよね。
愚痴を軽く笑い飛ばすと
ホントに飛んでいきそう。

暗くて重い愚痴って
ずーっと心に残りません??

聞かされる方も
心配やら不安やら
悲しみ苦しみに同調してしまって
苦しくなる。


それを持って帰るとね
自分にもそういう事が起こったりする。
(私起こりました😵)

だから重苦しい愚痴が始まったら
同調しないよう
バリアを張ってた方がいいです(笑)

というか自分の気持ちがいつも上がってれば
そういう人が来ません。

近頃周りに重苦しい人がいないのできっとそう(o'∀')b


いつもつばきはここにつなげますが(笑)
自分を大切にして
自分を満たす!

そしたら愚痴るような事はうんと減り
周りの人もいい人だらけになります。


“類は友を呼ぶ”
の法則でいくと

自分を大切にすると
そういう人が集まるってことです。


愚痴りたい時は明るく愚痴る
そして自分を満たすこと!


吐き出しまくってスッキリしたい人は
miko'sがお手伝いします(*`・ω・)ゞ



★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング