神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ベストのタイミングで全て届く

チラチラ見えていたものが繋がったお話。


long long time ago.
( ↓すぐ、日本語になるww)
初めて、コノハナサクヤヒメ という言葉を聞いた時、
それが神様だとも知らず、
ただ、コノハナサクヤヒメ という言葉の響きと
感覚的に「私にとって大切なもの」と捉えました。

ヒメ=お姫様なんだろうなという考えのまま、
コノハナサクヤヒメ が何か(何者か)調べることもせず(オイッ!)
恐ろしく年月が流れましたが、
その間にも、何故か『コノハナサクヤヒメ』という言葉がふと頭に浮かんでは消える。
または、誰かから「コノハナサクヤヒメ」という言葉を聞く。
そんな繰り返しでした。(それでも調べなかった美琴です)


そこから、つばきちゃんとの出逢いがあり、
お互いにスピが好きだと告白しあって(笑)、
神社が好きだということもわかり、一緒にお参りに行くように。

そして、その時に見つけたのです。
木花咲耶姫コノハナサクヤヒメ)という文字を!


でね。
ここで見つけたら、たいていの人は調べると思うんですよ。
コノハナサクヤヒメはどんな神様なのかって。


美琴は、調べませんでした。(オイッ!)
コノハナサクヤヒメという響きというか、
その言葉を聞いた時に感じる感覚が好きというか、
近くに感じるというか・・
気になるというか・・

う~~む。うまく説明できない(;´・ω・)


ある時、いろいろな神様が祀ってある神社が載っている本を読んだ時、
コノハナサクヤヒメが祀ってある神社の写真が載っていました。
ものすごく光って見えたんです。
優しい光に包まれてるように見えたんです。


会いたい!その気持ちが強くなり、
京都にコノハナサクヤヒメが祀ってある神社を調べると同時に
コノハナサクヤヒメという”字”もいろいろあることを知り、
別名があることも知り、
何をした神様かも知りました。


小さな神社でしたが、
どこか可愛らしい雰囲気があって、優しい空気に包まれていました。





さて、繋がったというのは・・

ふとした時、コノハナサクヤヒメという声が聞こえることは続いてました。
これは、その神社へ行きなさい ではないのは感覚的にわかっていたんです。

遡って、3月
ペイフォワードといって、使わないオラクルカードを寄贈すると
『今回に限り「あなたをサポートする日本の神様からのメッセージ」を送ります』
と、いう案内が届いたので、
今だ!と思い、
(私にとって使いづらい)オラクルカードを寄贈することにしました。


そして、5月15日
サポートする神様からのメッセージが入った封筒が届いたのです!


ドキドキ、ワクワクしながら開けてみて、やっぱり!と確信しました(≧▽≦)


中に入っていたのは、木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)でした!!!
そこに書かれたメッセージも、勇気をもらえる内容で、とっても嬉しかったのです。


時間がかかっても、ちゃんと繋がる。
美琴にとっては、このタイミングがベストだったのです☆

使わないオラクルカードをペイフォワードに出さずに持っていたこと。
コノハナサクヤヒメがチラチラ出ていた理由。

全てが繋がった瞬間でした。
今、感謝の気持ちでいっぱいです(*'ω'*)



気になってても、すぐに答えが出ないこともあります。
ですが、必ず、あなたにとってベストのタイミングで
答えやメッセージをもらうことができるのです(*'ω'*)

それまで、楽しみながら、
時にはそれすらも手放して待ってみてくださいね。



f:id:miko-s:20190517224034j:plain






★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング