神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

令和と良い縁を結ぶ

令和になって、もうすぐ一ヶ月が経とうとしています。
早いですね~。


聞くところによると、
6月~10月までは、まだ平成と令和が混沌としている時期で
11月の大嘗祭で本当の意味での令和に切り替わるそうです。



令和と良い形で縁が結ばれるように
それまでに平成の縁をきれいに清算、浄化しませんか?


・・・と、言われたら
何だか、ものすご~~く大そうな事をしなければならないの?
と、思ってしまうかもしれませんが、
全然、難しいことじゃないんですよ(笑)
(美琴は、難しい、ややこしい が一番苦手なので・・)




それは・・
平成の間にあった
自分の嫌な思いや 嫌なことを思い出す物
身に着けていてツイテナイと感じたもの、
もう使わないもの

などなどを 手放す(断捨離)です(*'ω'*)

手放す際は、ありがとう って、言葉をかけてあげてくださいね。


それと、もう一つ
イヤな人間関係。
イヤな仕事。
妬み、嫉み、嫉妬、憎しみ、許していない思い(気持ち)などなど
ネガティブな思い(気持ち)も手放してほしいのです。

ひとつのやり方として、
その思い(気持ち)を紙に書いて、塩を包んで捨ててください。

バイバ~イって(≧▽≦)


ついでに、家の中も大掃除してきれいにするのもお勧めします☆



美琴は先日、断捨離をしましたよ!
何年も袖を通していない服、似合わなくなった服、
身に着けると思いだすアクセサリーや靴などに、
お礼を伝えて処分しました。

クローゼットもタンスもスカスカになりました。


そう!DAIGOの奥さんの北川景子さんは、服を10着しか持ってないそうです。
気に入った服をそのシーズンずっと着て、手放すの繰り返しだそうです。
(「フランス人は10着しか服を持たない」という本がありますね。)

『服を買うなら捨てなさない』という本を読んだことを思い出しました☆


読まない本も断捨離しましたよ。
(BOOK OFFに持って行ったら、ランチが食べられた♪)



そして、平成の間にあった出来事を振り返って
自分に向き合いました。

もう無いなぁ~って 思ってたけど
最近の出来事から、少しずつ過去へ掘り下げていくと
無かったことにしていた事、
蓋をしてた思いや感情、
イヤな人間関係、イヤな仕事、
嫉妬や許せていない気持ちがありました。

それを紙に書いて、塩を包んでポイって捨てる。



そういえば、その日は満月だった🌕
キレイでしたよね(*'ω'*)
月光浴をして、さらに浄化。

お月様、ありがとう♡




令和と良い形で縁が結ばれるように
平成の縁をきれいに清算、浄化しませんか?

心の浄化は miko's がお手伝いします(*'ω'*)




オチをつけると、
無理な姿勢でずっと片づけてたので
坐骨神経痛になりました(´∀`*)


f:id:miko-s:20190521215819j:plain




★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング