神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

何に見えますか?

まだスピリチュアルという言葉なんてなかった頃、
そんな話をすると、何故か宗教とか言われた頃、
めちゃくちゃ霊感の強い知りあいの子がいたんです。


美琴は20代の頃から目に見えないものが好きだったし、信じてました。
宇宙人もいると思ってたし、目に見えない存在もいると思ってたんです。
だけど、ノストラダムスは信じてなかったな~(笑)


特に、江原さんの「オーラの泉」は大好きな番組で、
今までの出来事や感じてたことは、
『やっぱり本当だったんだ!』と江原さんや美輪さんの話を
ウンウンと首が取れるくらい頷いて聞いていました。

そして、スピリチュアルという言葉が広まったのも、
この頃からかもしれませんね。




その霊感の強い子は、とにかく視えたんです。
良いのも、そうでないのもね。
身近にそんな人がいなかったので、感動というか、
みえない世界はあるんだと確信できたのが嬉しかったんです。


だけど、周りには毛嫌いする人もいっぱいいたし、
ちょっと話しただけで、コテンパに否定されたこともありましたよ(´;ω;`)ウッ…
(すでにこの頃からコテンパに言われてた(;^_^A 今思い出しましたww)


私がみえたというのは、
お寺の菩薩様や如来様の口がパクパクして
何かを言っている(何を言っているのかは分からない)のがみえたり、
十一面観音様の顔がクルクル変わってみえたり、
不動明王の顔が目の前まで近づいてきたり・・そんなくらい。

毎回じゃないんですけどね~。



霊感の強い子は、もっと色々すごかったな~。
スピ能力のある人にスカウトされたくらい。

でね。
それがものすごく羨ましかったんです。
いいな~って。私も視えるようになりたいな~って。

きっと視えることが、
すごく偉いような気がしてたんだと思います。
もっと視えたら、
コテンパにやられないと思ったのかもしれません。

拗ねてたのかも(カワイイね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)




今、スピリチュアルという言葉を
知らない人はいない時代になりました。
みえない世界の話も、宇宙の話も
以前に比べるとオープンに話せることができます。
SNSでいっぱい投稿されてるし、共感する人もたくさんいます。

もちろん、拒絶する人もいるし、受け付けない人もいます。
それはそれでいいんです(*'ω'*)



今言えることは、
スピの世界やみえない世界が好きでも
空を見上げて、「龍」や「天使」や「羽」がみえなくてもいいんです。

みえたからスゴイわけでもないし、
スピの人にしか見えないわけじゃないんです。


小さな子どもが雲を見て、
「わー!クマさんみたい」といえば、それはクマなのです。

あなたが雲を見て、
龍だと思えば、それは「龍」だし、
天使だと思えば、それは「天使」なのです。


みえても、みえなくても
感じても、感じなくても
聞こえても、聞こえなくても
そんなことはどうでもいいんです。



スピが好き。
あの雲は、天狗の羽根!
それでいいんです(≧▽≦)


みえても、みえなくても
あなたが素晴らしい存在であることに変わりはないんです。



f:id:miko-s:20190513205332j:plain




★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング