神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

チャネリングメッセージはどこからのもの?

何はともあれ
今は自分の浄化を!
という今日この頃ですが

ホント自分の浄化は大切なんです。


それは
高次元からメッセージをもらうにも
人を癒すにも
カウンセリングするにも
占いをするにも
自分がどんだけ浄化されてるかが関係するからです。


波動とか周波数とかいうものが低いと
その状態と合うものしか受け取れないそうです。

また、ヒーリングする場合は浄化されてないものを乗っけちゃう

カウンセリングや占いでも
自分の傷が癒されてないと
フラットな目でアドバイスできない
そんな感じですね。

だから提供する側は
ネガティブなものはできるだけ手放しておいた方がいいんです。


もし、ヒーリングしてもらって
その人の負のエネルギーもらって余計しんどくなったらイヤですよねぇ(^^;




先日セッションを受けて
自分の力を封じ込めてると言われましたが

きっと私は
まだ自分が整っていない
浄化しきれてない
それを人に提供できるほど
周波数が上がってないから
封じ込めたままなんだろなと思います。

見た目ほわほわしてるようで
根はストイック……

修験道タイプの魂でしたから( ̄▽ ̄;)

この段階にならなければ
自分の本来の力を出してはいけないぞ
まだ使ってはダメだぞ
と決めてるんだろうなと思います。

美琴ちゃんもストイックタイプだから同じかな(笑)


今は癒し系に見えるんだけど
過去世ではめちゃくちゃ強かったみたいです(爆)
↑痛い目にあい今世は封印中
はやく封印解けないかな。


でね、世の中たくさんチャネリングメッセージが溢れてるでしょ?

キリストが~とか
大天使が~とか
マリア様が~とか
瀬織津姫が~とか
いっぱい見る。


それってね
ほんとのとこ
どことつながってるかはわからない
らしいです。



そのメッセージを受け取った本人の周波数がすごく高ければ
本当かもしれない、って感じ。


もし、チャネリングメッセージを見つけた時には
そのメッセージを読むより先に
それを発信してる人がどんな人か?
を見るといいと思います。


もしもその人に違和感を感じたら
ちょっと距離を置いてみるのもありかと思います。


この世には
よからぬ存在もたくさんいるそうで
有名どころになりすまして
人を騙して喜んでる存在もいるみたいなんですよね~


でね、そんな存在は
ネガティブなものを持ってる人と波長が合う…

そんな人を見つけたら高次元の存在のフリをして近づくようです。

そして
9割ぐらいは真実のメッセージを伝える。
嘘ばっかだと誰も信じないからね。

そこで騙されちゃって
信者になる人がでてきますよね。

そうするといいカモが来たぞ!と悪知恵を働かせだす。


やがて発信者は
ん????ってことを言い出したり
ん????ってことをやり始める…


これ、本人は高次元の存在と疑わずやっちゃうそうです。
闇の存在はすごく上手に人を騙し操るんですね~

でね、
信者になってると巻き込まれちゃうの。

だんだんと、
私を信じないと恐ろしいことが起こる…
みたいなことを言われ
周りが見えなくなる。
(壺やらパワーストーン買わされたり、高額セミナーにお金払ったり)

それ、闇の存在が大喜びしてると思う。

闇の存在は 恐怖や不安を植え付けるのが大好きみたいだから。



こんなことがあるから
発信する側は
自分の周波数を高く高くしておかなければいけないのです。

自分の中にネガティブなものがたくさんあれば
その周波数にあった存在がやってくるの……
そして利用されるの。
(しばらくして痛い目にあう事も!!)


類は友を呼ぶ
それは人間同士もあるけど
見えない存在と人間との間でもあるんですね~


miko'sも神様神様と言ってるけど
闇の方を呼んではいけないので
日々自分を高めるように心がけてます。


でね、
自分の浄化をやりまくってたら
これはおかしいんじゃない?
に気付くので、どんな人でも浄化はした方がいいのです。

とにかく浄化して
自分の周波数をあげて
見抜く力をつけた方がいい!

(周波数をあげるには
自分の中のネガティブを手放すことです)

さあ、浄化に励みましょ!







★6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング