神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

波長が違う家族って離れるの?

これからは波長の合う仲間が集まって
それぞれが心地の良い世界を生きていく
みたいなことを言われてますが


我が家でもこの現象が起こっています。


大学生の息子が
一人暮らしを始めることに!
1年ちょい自宅から通ってたけど
片道2時間弱かけての通学はもう嫌だ!
ってことでこうなったんだけど(--;)


息子はね
見えない世界は信じない!
超現実派なのです。

だから私がうっかりスピった話をしてしまうともう大変(笑)
コテンパンにされます(笑)

ま、可愛い息子なのでいいんだけどね。


こんな時期もあったのにね(笑)


ま、そんな感じで私とは正反対の息子。
波長は全く違う(笑)


これから私とは離れ
息子は息子の世界で楽しく生きていくことになる。



きっとね
息子の心地いい世界に私が入ったら
めちゃくちゃ違和感ありまくりだろね。

でもそこが彼の居場所で居心地のいい所だから
それはそれでいいのだ。


もしも私のスピった世界に息子が入ると
めちゃくちゃ違和感持ったり
怒りを覚えるんだろな~(笑)

だからこれもこれでいいのだ~



これからはそれぞれが心地の良い世界で生きていくってことで
宇宙の流れに乗ったことにしとこう(笑)


息子寄りの夫も単身赴任でずっと離れてて(笑)
スピ系ちょっと入った娘は私寄りで一緒にいる、っていう。

二極化してる家族が
とうとう現実でも離れちゃったね。


息子はきっとね私に
スピ否定する人とはこんなんだよ
っていうのを見せてくれたんだな
と思う。

なんていうか
息子は真面目で生きづらく見えたから
スピを理解してもらいたかったのよね
そしたら楽に生きられるのにな~
って思ってて。

でもこれって私のエゴというか…
コントロールしようとしてたんよね。
で、自分が満足したり安心したかっただけ。
なんと自己中な。。。


もうスピ否定するならそれでよし。

いつかわかる時がくるかもだし
わからなくてもいいか~
って感じ。

どうするかは息子の魂が決めてる。
もうそこは息子の魂に任せるしかないんだな~

そういう事に気付いたら


ちょうど九星気学で引越し先を見てくれる方に出会い(笑)

それがイベントに一緒に出た
すずなりえの鈴咲さんなんだけど(笑)

そっから一気に住む場所と時期が決まり…今に至るのです。

これ、去年だったら方位がダメ
来年でもダメ。
大学の近くは住めない感じでした(笑)

いろんなタイミングがバッチリで
こうなる事になってたんだ
ってびっくり。


息子も大喜びなんでこれで良かったのよね(と、自分を納得させる)

子供の心配はホントなかなか手放せないね。
手放したと思っても次々押し寄せる(笑)
これが今の課題だな。


そして…

娘の学費も湯水のように持ってかれるし
経済的にも大変なんだけどねーーー
(ここホント重要)

ま、なんとかなるやろ(;^_^A
でやってくしかないわね(*≧∀≦*)


お金さん降ってこーい ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
いつでも待ってるで~(笑)


★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング