神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

あなたに必要な人は心が教えてくれる

意識を自分に向け
心を浄化していったり
自分を大切にしたり
自分を満たすこと
をやってると

どんどん心地よく過ごせるようになります(*´˘`*)♥
これホント!


でね、頭で考えるより自分の心に聞く事は結構大事!


心の声に従って生きると
周りが変わってきて
望む世界へ早く行き着くんです。

頭で考えると
心とは反対方向にいく事もしばしば( •᷄ὢ•᷅ )
で、上手く回らなくなる。
心は何でもよく知ってるんです(*≧∀≦*)



頭で考え出すと
損得勘定が働いたり
過去の失敗やトラウマを引っ張り出し
それが不安や恐怖となるんですよね…

で、結局心の声を否定してしまうんです。
そうすると上手くいかない。

それも学びのプロセスではあるんでしょうが

もしそんな世界にいるなら
早く抜け出した方がいいと思いますよ~


ホント心に従うと
人間関係もすごく変わっていきます。

この人といるとなんかしんどい
これは心の声

でも、この人といるとメリットがあるし…
これは脳の声
こっちに従うとちょっと落とし穴があったりします。


あなたに必要な人は心が教えてくれるので
しんどくてもメリットがある人!
だったら離れた方がいいです。

後々傷つけられたり
メリットがデメリットになったりするからね。


こういう経験多いので(--;)
私の教訓は
心がざわついたら離れるべし!です。


でね、心がざわざわする人と距離を置くようにすると
ちょっとの間は孤独感を感じたりする事もあります。

でもこれは素敵な人と出会う準備期間なので、気にしないのが1番!

この時期やった方がいいことがある。

それは
ネガティヴなものを手放していったり
自分を満たしていくこと。


ネガティヴなものをたくさん抱えてたら
同じような人がやってくるんです。

類は友を呼ぶのよね。


自分を大切にしてたら
自分を大切にしてくれる人が
ふっとやってくる。

心を満たしていたら
心をもっと満たしてくれるような人がふっとやってくる。

あ、この人といると楽しいな
この人といると癒されるな
この人といると心地いいな
みたいな人ともどんどん出会い出す。


自分を浄化して心が満たされると
どんどん素敵な人が目の前に現れるようになりますからね~

そして
わくわくするような事も起こり出す(*´艸`*)

人生上向きになってくるんです。



違和感や不快感があったり
なんかわからないけとしんどい
ざわざわする
これが出たら距離を置くのがいい。


ときめいたり
わくわくしたり
癒されたり
心地いい
そんな人とは仲良くする。

心はあなたに必要な人をよく知ってるからね。

ぜひ心の声に耳を傾けてみてください(*^_^*)






★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング