神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

考えるな!感じろ!(笑)

考えるな!感じろ!

とは『燃えよドラゴン
でのブルース・リーのセリフですが~

若い方は??でしょうか(--;)



この『考えるな!感じろ!』
で進んでるのがmiko's(笑)

miko'sを立ち上げた当初は
めっちゃ考えながらやってたんですよ

まず
万人受けで~心理系で~相談系で~
と考えてた私たち。

全くダメでした(笑)
そんな人いっぱいいるし(笑)


そこから
自分達のやりたい事
ワクワクすることをやってみよう
という事に。

そこで出てきたのが
神社と神様(笑)
2人でいろんな所を回ってるし
最近神様がアピールしてくるし(笑)

これ、みんなに伝えたいな~
ってなったんです。


でも、思考が邪魔をしてきました。
えーこんな事やって人が来るんかな??
なんか怪しいんじゃない??
って。

スピリチュアルな事をするなんて
考えてなかったし(笑)
スピリチュアル全否定の友達から
痛い目にもあったし(笑)

だからそういうの
自分達は出せないって思ってたの。

でも、実際にやってる人から話を聞く機会があったり
『やり直していい とりあえずやってみること』
みたいなメッセージが飛び込んできたり
なんでもない所に岩戸開きの絵があったり(笑)

↑これ、確か天の岩戸開きの神事に出る前日と当日に起こったこと。



それまでは心理系で~セラピー系で~
しかなかったのに急に神様が浮かんだのよね(笑)
神様のお導きだったのかもね(笑)



それでも『神様』っていうのに抵抗して
他のことを考えてみたりしてたんだけど(笑)
ワクワクしないし
いいアイデアも浮かばない。



だからね、
ま、とりあえずやってみよー
ってお茶会とかイベントを
神様関連のものに変えました。

違えば何かお知らせあるだろーって(笑)


頭ではほぼ考えず
ワクワクする事中心に考えました。
そしてお茶会募集記事をアップ。


そしたらポツンポツンと申し込みが入ってきて、、、

私たちがびっくりしたんです(笑)

えーーー申し込みきたよー
びっくりー(笑)って

ほんと
びっくりしかなかったっていう(笑)


そこで急に慌てるよね。
これで内容はいいのか?とか(笑)
いろいろ頭で考えた。

でも、案内文を読んで申し込みしてくれたんだから
そのままだねってなったけど(笑)


考えてしまうと
スゴい抵抗が出てくるのです。
いろんな事を想像するの。

ほんとにできるの?
その内容でいけるの?
こんな人がきたらどうするの?

みたいな。


でも、全く心配ありませんでした。


感じたままにやったお茶会は楽しかった~しかない(笑)
(一応することは考えて準備はしてたけど)

で、このお茶会
メンバーによって毎回違うのです。

参加者さんからいろいろ出てくるので
この話が必要かな~と感じた内容で進めてます。

これって頭で考えて決めた事をそのまますると
きっと上手くいかないんだよね~
(つばきは他の仕事もざっくり決めて場に合わすので、
考えた事をそのままやる、ができないタイプです)

ま、そんな感じで場に合わせてるので
お茶会はあちこちに話がいっちゃう。
でも参加者さんからすごくいい話を聞けることも多くて
いい情報交換の場になってるな~と感じます。

だから考えすぎなくていいんだなと
改めて感じるのです。


癒しスタジアムでも
神様鑑定にしてから
たくさんの方が来てくれるので

あの日、感じるままに『神様』の事をやっていこう
と決めたのは正解だったのね
と思っています。


ホントあまり考えると良くないですね。
脳は過去の失敗やトラウマを引っ張り出し
全力で抵抗してきますから(笑)

頭に従わない!心に従う!
考えるな!感じろ!
感じたままに動け!
ですな。


やっぱり
ワクワクとか楽しいとか
心地いいとか嬉しいとか
そんな気持ちを大切にしてやってくと
なるようになるんだな~って思います😊

いつも感じるままに突き進むmiko's!
またワクワクが浮かんでるので
いつ発表できるかな~

楽しみにしていてくださいね!

miko'sをサポートして下さってる
少彦名さんと猿田彦さん😊
いつもありがとうございます💖




★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング