神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神様に受け入れられてなかったかも?の話

miko'sがイベントで使う淀屋橋のサロンの近くには
少彦名神社があるので
イベント前にはいつもご挨拶に行ってるんです。

だからか、イベント前には
少彦名神のカードがよく出るんだけど(笑)
なんか神様に歓迎されてるな~
ってすごく感じるんですよね。



でね、つばきのmiko'sとは別のお仕事のことですが、
つばきが とあるお仕事をRさんとペアになってしてるのですが
Rさんと共同で使っているレンタルサロンがあるんですね。

そこは月に1、2度使わせてもらってるんだけど

こはちょっとわかりにくい所でもあるので
たまに迷われる方もいたりするんですね。

で、先日、迷って大変だったとお客さまブチ切れ(--;)
Rさんが上手に対応してくれてたんです。
(私はお客さまが帰って事情を知った)

でね、そうなるちょっと前にRさんと
今日は帰りに神社でも行かない?
って話になってて 行く神社も決めてたんです。
(Rさんと神社に行くのは初めて)

何このタイミング
神社に行くのはこれを浄めに行くためだった?って感じでしたが(笑)



で、お仕事終えて神社に行ってふと気付いたのです。

もしかして
レンタルサロンがある土地の神様に
ご挨拶してないから
お客さんが迷子になっちゃってトラブルになって……る??

(꒪д꒪II(꒪д꒪II(꒪д꒪II

ちょっとゾワゾワっとしたのであります。
もしや神様がお客さまを迷わせたのでは??って思った私たち。

前にもプチトラブルがあったんだけど
そこには気付かなかった。
その時もお知らせだったのかもしれないな…と今になって思いますが。



で、帰りにRさんと行った神社は
サロンの近くではなかったんですよね~
でも、サロンの近くの神社に行く?の話もしてた……

もしかしたら
なんでそっち行くんやー
先にこっち来いーーー
っていうのもあるかも
とも思った( ̄▽ ̄;)

今度はサロン近くの神社に挨拶に絶対行かねば!!!
でしょ??

神様しばしお待ちを(>_<;)
って感じです。



Rさんと私、そこの土地の神様に受け入れてもらってなかったのかな😩⤵︎


月に1、2回だし、そんな長時間でもない。
だからその土地の神様に挨拶に行く
ってことは頭になかったつばき。

1つおりこうになりました。
はよ気付けよワタシ。


神様からしたら
淀屋橋の方は行ってるくせに
なんでこっちは来ないんだ??

だったのかも。
だいたい同じ頻度だし(--;)


で!!!
サロンの近くの神社を調べ
御祭神を見たら……

ギョッ(´⊙ω⊙`)

少彦名神猿田彦さんが御祭神メンバーではないですか(--;)
だから訴えてきたのか??Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


つばきとは何かとご縁の深い二柱の神様。
この土地とも関係があったのか…とびっくり。


こっちにも挨拶ぐらいしろよ~
って言われてるんですかねぇ(--;)


もしかしたら
ご挨拶に行ったら
ここでの活動を認めようではないか
って迷子トラブルもなくなるかも?
なーんて。


ちなみにRさんも神社好きなので
やっぱり神様の仕業やわ、って共感(*≧∀≦*)


よく行く場所って
土地の神様にちゃんとご挨拶して
受け入れてもらわなあかんね。

これからは気をつけよう。

嫌な役を演じて下さって
私たちに大切な事に気付かせてくれたお客様にも感謝です。




★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング