神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ホントにこっちを選んでよかったのかな…

人生には様々な選択する場面があります。


直感で決めるのか
情報を集めてから決めるのか
今までの経験から決めるのか
はたまた、誰かに決めてもらうのか


そこに正しいも間違いもなくて、
選んだものに責任を持ってさえいれば良いだけなんだけど、
やっぱり、選んでからも

これで良かったのかな~
もう一つの方が、正しかったのかもしれない
あっちを選んだ方がうまく行ったかもしれない

などなど、思ってしまうことありますよね(◞‸◟)

選んだ道の最初に躓いたりしたら、なおさら思っちゃいますよね。


これね、
Aを選んでも、Bを選んでも、
選んでない方を”正しかったかもしれない”って思ってしまうんです。

それは、選んでない方の道がどうなるのか知らないから、
そっちの方が良いように思えてくるのです。



失敗したくない、間違いたくないって思いますよね~。

うん。思う。
転びたくないもん。痛いしね。




それでも、
選んだ方を信じてみてほしい。
選んだ自分を信じてみてほしい。



”こっちを選んでよかった” って思えるのは、ずっと先かもしれないけど、
それでも、信じる。


もし、どこかで違和感を感じたら立ち止まってみる。
時間がかかっても大丈夫。
立ち止まって感じてみてほしい。


そこでまた選択が生まれる。

戻ってもいい。
突き進んでもいい。
別の道に変えてもいいんです。



選んだ道を信じる。
選んだ自分を信じる。


人生はその繰り返しかもしれないね。



覚えておいて欲しいのは、
ゴールは、幸せになる方向へ繋がっているということ。
どの道を選択しても、最後は同じところに到着するんです(*'ω'*)



アドベンチャー(冒険)だったのか、そうでなかったのか。
舗装された道、道なき道、まっすぐな道、曲がりくねった道
どの道を通っても全部OK
ゴールは同じなんです(≧▽≦)


美琴はアドベンチャー、道なき道を行くのが好きです!

f:id:miko-s:20190505133600j:plain




★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング