神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

う、うちゅうれんごう(笑)

前回の続きです。
私が見えない聞こえないのは。 - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

まゆつばの話なので(笑)
スピリチュアルな話が苦手な方はそっと閉じて下さいね!



自分のスピリチュアルな能力を
自分で封印していたワタシ。

でも、その封印を解く時期が来たようで
魂の世界でお約束していたMさんに会ってきたつばきです。


いよいよ何かをしなきゃならないらしい
(全く現実味がないケド)


何をするのかまだ全く想像がつかないけど
だんだんとわかってくるんだって。



で、これには「宇宙連合」が関わってるもよう
やっぱり(笑)




「宇宙連合」って言葉は
もう数年前から頻繁に聞いていて
(一生知ることがないって方がほとんどだけど)

私はもれなく宇宙連合の一員で
これからそのお役目をするらしい。
・・・そんな気はしてた。


でもその前に
自分の中をクリアにして魂を目醒めさせなきゃならないようです。


特にエネルギーヒーリングとかする場合
クリアになってないものを乗っけて
エネルギーを流しちゃうから あかんらしいです。
(今も、今までも人にはやってないから良かった)


最近浄化と目醒めと統合のワードが頻繁にやってきてたけど
やはりそれを中心にやる時期みたい。

いち早く自分が目醒めて
周りの人の波動をあげる、みたいな感じです。
(ホント実感ないけど)



で、宇宙連合は今、めちゃくちゃ焦ってるっぽいから
目醒めのためのサポートを受けやすい時期らしいです。

これスピ界隈のいろんな人が言ってますね。



私は2ヶ月前にやっと目覚めなきゃ!
みたいなスイッチが入ったんだけど
それから必要な情報がどんどん入りだしました。

目醒めに必要と思われる動画、本、サイトなど
何故かそこにたどり着き情報を得ています。

そして出逢う必要のある人にも出逢っています。


そういう時に
この人に会わなきゃいけない気がする!
と感じたのが見ず知らずのMさん

もうまさに今の私を導いてくれる方でした。
(多分ハイヤーセルフが会わせてくれてる)


Mさんは
私の目醒めと封印解除のために
いろんな方法でいらないエネルギーを
いっぱい出してくれ
あの手この手でいろんなことをしてくれて……
ほんとありがたすぎるお方でした。



セッションには
高次の存在や宇宙連合がたくさんきてくれて

なんとイザナミさんまでもサポートにきてくれて。


イザナミさん
Mさんの所に
前日からちらちら出てきたらしく
何でかな?と思っていたんだって。

で、私が神社に行ったり神様関連のお茶会をしてるって言ったら
だからサポートに来てくださったんだねって。

もうこんな話を聞くとありがたくてしょうがなくて
感謝しかなくなって。


でもなんせ
いーーーっぱい抱えてるものがあるんで
いろいろやってくれたけど
まだちょっと残ってるそうで(笑)

ここからは自力で浄化です(笑)
できるよう設定してくれてます。


そしてね
グラウンディングができてない
っていろんなとこで言われるんだけど
それも見てもらったら

足裏のチャクラが詰まってた(笑)
やっぱりね~

ちびっとは開いてるけど
そんなにエネルギーが通らないとか。
すぐさま詰まりを取ってくれたので
これでしっかりグラウンディングできるようです。

そしてヒーリングするなら手のチャクラも
ってことで手のひらも開通。


身体をスキャンしたら
お腹が大きく膨らんでる(いらんもんが入ってる)
ってことでそれを取り出してもらったり
(実際の自腹が膨らんでるのもそれか?笑)

誰かからから念を送られてるみたいよ
って言われたのでそれもチョッキンしてもらったり
至れり尽くせりでした。

Mさんには感謝しかありません。


セッション後はめちゃくちゃ軽くなって
視界も明るくなって
お腹のあたりがめちゃくちゃ熱くなって
眠くなって
デトックスもあって(笑)

生まれ変わりのために一歩進んだ感じです。

これから何が起こるか楽しみだな
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
(何もないかもだけどねー)



もし、これを読んで、
私も何かを封印してるかも?
と思ったり

宇宙連合かも?
と思ったり

地球の次元上昇を手伝うために
生まれてきてる
と思ったり


目醒めというワードが気になったり
という人は
何かあるのかもしれませんね。

ちょっと情報を集めてみてください。
必要な情報が入ってくるかもです。


何も感じない方
意味わからん
頭おかしいんじゃない?
って方もそれでいいんですよ~

こういうの受け入れるかどうかも
自分次第なので。



長々とお読みくださってありがとうございます。






★6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング