神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

人から攻撃されたくない人は…

同じ立場で同じ場所に居たとしても
攻撃される人 されない人がいますよね?


つばきは元々攻撃されにくいタイプなんですが
それでもガンガンやられてた時もあります。

その時を思うと……

すごくネガティブまみれでした(--;)

もう嫌だ~こんなことしたくない~
しんどいよ~苦しいよ~

いろんなもんを抱え
エネルギーも低下し……

かなりやつれてたな(笑)
目の下にクマができたり食欲もなくフラフラでした。
よ~頑張ってたな...( = =) トオイメ


やっぱりそんな時は攻撃される人だった。
悪魔が乗り移ったような人たちに囲まれて脅されたこともある(꒪д꒪II
も~ブラックすぎるトコにいたんだよね(--;)

かなり私の波動も低かったんだろね。
操られる寸前までいったから。
(というかちょっと操られてたね)


ま、一悶着も二悶着もあり
結局従わなかったら
あっちから切られました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

それからたまにガツンと言われるような事もあったけど
だんだんとそういうのが減っていった。

で、内面に向き合いだし
自分を大切にし始めると
ほぼ攻撃もなくなったのよね~


そうすると
同じ立場で同じ場所にいても
私を攻撃する人はいなくなりました。

そういう人には私が見えないの?
って思うぐらい私の方には来ないの。
私のことはスルーして他の人に文句を言ったり攻撃したりなのよね。

面白いでしょ


仕事仲間が何か言われてるけどなんだろ??
って感じで蚊帳の外。
(ま、気付かない事も多いけど)

で、後からこうだった、って聞くので
私はほとんどダメージ無しなんです。


なんでなのかな
って思ってたけど
攻撃する人と同じエネルギーを出してないから
こちらに目が向かないんだね。

そういうの最近気付きました。


攻撃されてしまう人は
攻撃する人と
どこかしら共鳴してしまうものを持ってるんですよね…


でね、攻撃する人とは全く関わらないか
と言うとそうではなくて

楽しい雰囲気の時は
こちらも共鳴するから
一緒に楽しむことができるのです。

で、ネガティブになった時は
私の方には向かってこないの。
なんか不思議だけどね~


それでね
やっぱり攻撃されるのっていやでしょ?

だったらそういうネガティブなエネルギーを手放せばいいだけ。


ねばならない
こうあるべき
これが正しい
これがたーくさんあると
ネガティブになっちゃうんです。

そうすると攻撃したりされたり
の中に巻き込まれていく。



ゆるゆるのつばきは
かなりいい加減なので(笑)
ねば、べき、が強い人からはすごく批判されそうだけど(笑)
そういう方々からは見えてないのか(笑)
何も言われません。

面白いよね


ま、周りにも
『ねばならない』『こうあるべき』
みたいな人がどんどん減ってきたから
言われる事がないんです。

これはすごく楽に生きられるのよ。



あ、そうそう
家族も1部(男性チーム)ねば、べき、ですが(笑)
生活時間が違ったり単身赴任中で(笑)
必要最低限の会話だけしかなく
攻撃される事もないのです~

いやいや
ほんと上手くなってるのよね…



もしあなたが
攻撃されるのはいや!
心穏やかにいたい!
と思うなら

攻撃するような人と共鳴しないように
自分の内面を整えるだけ
だと思います。

まぁmiko'sがよくお伝えしてる
心を浄化することが大事だってことです。


ネガティブな重いものは
どんどん手放して
自分の機嫌を良くすることに尽きる!
と思います。




★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング