神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ワクワクの方へ巻き込まれよう!

以前は、巻き込む力のある人ってスゴイな!素敵だな!って思ってました。
巻き込む力のある人は、
魅力的で、人を引き付ける何かを持っていて、影響力があって・・。
挙げだすときりがないくらい。


(;´д`)トホホ 欠片もないよ。。。
な~んて、思った事もありましたが、
「巻き込む力」よりも「巻き込まれる力」の方がずっと素敵だと気づいたんです。


それは、ある経験から気付いたことです。(話すと長くなるので割愛ww)



巻き込む人が、どんなに頑張っても、どんなに魅力的でも、
そこに巻き込まれる人が存在しないと、
何も起こらないし、何も始まらないですよね。


自然と巻き込まれてしまう という表現もあるけど、
それって、巻き込まれる人が”巻き込まれよう!”と決めたからなんですよね。

ですが、巻き込まれた人の”巻き込まれ力”が弱くなると、
その渦巻は簡単に消えてしまうんです。


どちらか一方だけの力だけでは、大きな渦巻は発生しない。
何かを始めるのも、何かを変えるのも一人ではできないというのは、
こういうことかもしれませんね。
そして、継続する力。



例えば、
全く知らない人が、広場でものすごく楽しそうに踊っていたら、
最初は引いて見てしまうかもしれない。
だけど、暫くすると「なんだか楽しそう」って気になり始める。
『あの中に入ったら楽しいかもしれない』 って思い始める。

そこに、誰かが一人入って、一緒に楽しく踊りだした。
楽しさが倍増しているように見える。


やっぱり楽しそう!入ってみたい・・。
だけど、恥ずかしい


そうしていると、
そして、また一人、また一人と入っていく。
そうして、大きな渦巻となって楽しさがどんどん大きくなっていく。


あ~!やっぱり入りたい!
でも、勇気が・・。


迷ってる間に終わっちゃったらモッタイナイ!

えい!って飛び込んでみて!
絶対楽しいから♪


もうここまで来たら、巻き込んだ方 とか 巻き込まれた方 とか、
境目がないかも(笑)


きっと、終わった後、
みんなが「めちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)」
と、言うだろうなって想像できますよね。



そして、ライブとかも、そうですよね。
「今日は最高のステージにして盛り上げるぞ~」のアーティスト
「今日は思いっきり楽しむぞー」が、みんなの意識の中にあると
アーティストも乗ってくるし、相乗効果で大盛り上がりして、
会場が一体感で包まれた なんてよく聞く話。



人生は有限。

ちょっと楽しそう とか、
入ってみたいな とか、
やってみたいな とか
そんな気持ちが出てきたら、その声に従ってみてください。


恥ずかしい気持ちが出てきたり、
勇気が出なかったりするかもしれないけど、
それよりも、ワクワク感が大きかったら、
思いっきり巻き込まれてみてください♪


でね。
巻き込まれよう!って、思ったら
中途半端ではなくて、思いっきり巻き込まれてみてくださいね。

全身で感じ切ってみてください。
そうしたら、何か見えてきます。

もちろん!巻き込む方でもOK!!



そこには
『大きな愛』がありますよ(*'ω'*)

f:id:miko-s:20190520213835j:plain





★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング