神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

運気を上げるには?

最近運勢が上向き♪♪になってきたな~
と感じるつばきです^^

ネガティブなものをどんどん手放してって
心が浄化されてきたからかな~と思います。
(まだまだぎょうさん出ますけど)


こんな感じ

・キャンセル待ちしてるもの→空きが出て行けることに!

・レアなチケット当選!(もー最高のご褒美✨)

・会いたいと思ってた方が近くに来るという情報を早々に得る→予定も入ってなくて会いに行けることに!
こういうのが2パターン

・これを体験したい!と探してたらぴったんこの人がすぐに見つかり、予約の日もバッチリ

こんな感じなんですよ~
ま、ただの偶然かもしれないけどね(*≧∀≦*)


爪に白点と、手相にフィッシュ
これが最近出てるのでいいことがあるってことらしい。


あ、もひとつ当たって欲しいものがあるのだけど大丈夫かも(*´艸`*)
せっせと浄化に励もう!


(今年は自分の中で滝がテーマなので 禊祓いってことだな)

とにかく自分の中をクリアにしていく。
これをやると心が軽く軽くなっていくんです。
そしたらいい事が次々と起こり出したのです。
(昨日のブログにも書きましたが人からの攻撃もなくなった)


執着やらエゴに気付いたら手放す
ネガティブなものが出てきたら手放す
ざわざわしたら内観!

何かでてきたら
自分の中の何が反応したのか?
そこをじっくりみてます。

“あの人のせい”
これをしなくなったな。


SNSのつぶやきで
あの人のあの言葉
なんかざわざわする……
というのってありますよね?


今は直接何かある事はほとんどないけど
こういう所でのざわざわを使って
自分の内面を見ています。


ざわざわの中には
劣等感や嫉妬、恐怖、怒り、不安などなど
いろんなものが隠れているので

そっかそっか~
私の中にこんな気持ちがあったんだね
そりゃざわざわするよね
嫌だったね
苦しかったね

って自分に共感していたわってあげてます。

そうすると、
その人の言葉はなんてことない!
ってものに変わってざわざわも解消。

これをすると 次に同じようなものが出てきても
もうざわざわしないんだよね。


闇を光に変えるワークで手放す
みたいなこともやります。
(これは早い!)


ココ最近
心の中を浄化しまくってます(笑)

自分の中のエゴや執着
ネガティブな感情
ホントにいっぱいいっぱいあるから
大変です(笑)

でも、こういうものをひとつひとつ手放してって
心が軽くなってきたら
運気が上がってきました~


ま、信じなくてもいいけど
やってみようかな
って思う人はやってみてね!





★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング