神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

天神社へ

さてさて、
出雲大社の続き


出雲大社を出て、今度は”北島国造館”へ
四の鳥居から徒歩10分ほど。

細い道なんだけど、ちょっとタイムスリップしたような佇まいで
不思議な感覚になりました。



北島国造館の大門をくぐり中へ
f:id:miko-s:20190527195144j:plain

空気がものすごく澄んでいて、透き通った中にいるという感じでした。


手を清めて神楽殿の前に行くと、
宮司さんと巫女さんがちょうど出てきて「大祓詞」を読まれたんです!!

凄いタイミング!!!


大祓詞を聞いていると
『生かされてる』と感じずにはいられませんでした。
そして、涙が溢れました。

生かされていることに感謝しました。
神様、ありがとうございます。


そして、神楽殿の横にある 天神社へ

こちらには、miko'sが「不思議で楽しい神さま体験」を行う時に
必ずご挨拶するスクナヒコナ様がお祀りされています。



もうね。
写真では伝わらないのが残念なんだけど
ものすごく気持ちよくて、清々しくて、空気が違いました。

f:id:miko-s:20190527200459j:plain

f:id:miko-s:20190527200526j:plain

f:id:miko-s:20190527200546j:plain


滝の音がいろんなことを洗い流してくれるような そんな気がしました。
そして、池の真ん中にある 少名毘古那神(スクナヒコナノカミ)が祀られる天神社。
静かで、厳かで、神聖でした。



お参りのあと、
手入れが行き届いた庭園のベンチに腰掛けて、目の前に天神社と滝を眺めていると
目の前を 黒い蝶がヒラヒラと飛んできました。
(きれいなブルーが入ってた。ミヤマカラスアゲハみたい)

私の目の前を何度も何度も飛んでくれました。



神社で見る黒い蝶は、神様のつかいと言われているんです。

神様が歓迎してくれているサインで、その神社とは相性が良いという証拠なんですよ。
良縁、良いことが起こる前触れ!

そこが、スクナヒコナノ様のいる天神社だったので、さらに嬉しくなりました(≧▽≦)

神様、ありがとう!

(つづく)




★6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング