神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

私が見えない聞こえないのは。

見えない世界のことが大好きなつばきですが
ホント見えない聞こえないんで
そういう能力欲しいな~って思う事もしばしば。


でね、何かを検索してて
たまたま出てきたホームページ、、、
それを見て
なんかこのヒーラーさん(Mさん)のとこ行かなきゃ……
と思ったワタシ。

そこ行ってきたんです。
やっぱり会わなきゃならない方でした(笑)

そこで私が見えない聞こえない理由がわかりました。




これ、自分で封印してるんだって。
何となくそうだろな
とは思ってたけどやっぱりです(笑)


あ、こういう話が受け入れられないって方は
そっと閉じて下さいね。


過去世ではエネルギーワークとか
サイキックなこととか
シャーマンとか巫女とか修験者とか

そんなことをやってたみたいです。

しかもかなり強力なやつやったらしい。


巫女さんでも
神託おろす系というより
陰陽師に近いような感じ?
結構スゴい事をしてたみたい。
(何も覚えてないのでポッカーンです)





でね、
そういう事をやってた時に

失敗したか
ちゃんとやったのに裏切られたか
何かに巻き込まれたか……

そんなんでズタボロになり
もう二度とこの能力は使わない!!
って決めたんだって。
私の中にすごい悲しみがあるようです。(気付いてない)



ここ数年
エネルギーワークをいろいろ習ったんだけど
イマイチ自信がない
それをやる勇気が出ない……
1歩出ることができなかったんです。

それって自分でやらない!
って決めてたからできなかったみたい。

もーーー
なんだよーーー

それなら習う前に教えてよー(笑)



もう
いっさいの能力を今世では出さないように封印し
そう自分で設定して生まれてきたようです。

それを出すと
また同じ目に合うかもしれない
悲しいことを体験するかもしれない
という恐怖から。

だから前に進めないのです。


よほど傷つき苦しんだんだろうね。
よく頑張ってきたね!ワタシ!
(全く覚えてないけど)


自分の力を奥の奥の奥の方に押しやって
絶対出てこないように封印してるとか。

エネルギーもホントはもっとでっかいのに
押さえこんでるらしい。
(このくだり、他のとこでも聞いた)


で、ご先祖さんの誰かが成仏されてなくて
パワーのある私にすがっているらしい(初耳)

これも私の本来の力を出す妨げになってるもよう。
御先祖さまぁ~
成仏して下されぇ~


御先祖さまのこともだけど
とにかく地球の転生が多く
いろんな事をやっていて
闇の方にいた事もあったりして
めっちゃいろんなものがくっついてるらしい。


ん??私が闇に??
ってびっくりしたんだけど
これは理由があって
それを体験する必要があったからなんだって
(同じようなお役目のあるヒーラーさんは闇を体験してるそうで、Mさんもでした)

光だけでやる方もいるみたいだけど
それぞれお役目が違うようです。

闇に関わった人は
闇を知る事で光に変える方法がわかる
っていうか、そんな感じなのかな。
なんかスパイみたいだね。


でね、
そんなこんなを体験している集大成が今世らしく

自分で封印したものを解除して
やらねばならぬ時が来た

という事で
それを解除するためにMさんの所に導かれたみたい。


どうやら魂の計画っぽい(笑)



あ、もしかしたら
自分の力を封印してる人は結構いるのかも?
と思うので
何か感じた人はそうかもよ??


ちょっと長くなるので次に続く



★6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング