神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

恋する乙女は波動が高い?

だーい好きな人ができた💖
そんな時って
その人の事を考えるだけで
すごーくうきうきわくわくしてきますよね~


でね
ちょっとイヤなことがあったとしても
その人の事を思い浮かべると
イヤなことがどうでもいいことに変わったりしない?




目の前で起こることは同じでも
その時の心の状態で
嫌な気持ちになるか
どうでもいいことになるかは変わるんですよね(。・w・。 ) ププッ


例えば
いつもイヤミを言ってくる人に対して……

またあの人イヤミを言ってきた
なんなん?あの態度
腹立つ😤
ってなる時がありますよね。

そんな時は結構
心が疲れてる時だったりする。
波動というか周波数も低くなってるんだと思う。



でも、さっき片想いの大好きな人が喋りかけてくれた~💖
って時だったら

少々イヤミを言う人が現れてもさほどダメージがなくて

はいはいそうですね~
なんて軽く流せたりして
大好きな人の方にすぐに気持ちが戻ったりしない?


いつも心がうきうきわくわくしてたら
多少の事は気にならなくなって
気持ちもすぐに上がる。

うきうきわくわくの時って
めちゃくちゃ周波数が高いの。


恋する乙女なんてホントめちゃくちゃ周波数上がってるから
ちょっとぐらいのイライラはものともしないって思います。


かと言ってなかなか恋する乙女にはなれませんけどね(笑)



でね、
友達が、
いつも会社の人の態度が悪くてイライラする
って言うから
いろいろと話を聞いてみました。


その友達は
直接自分が何かされるわけじゃないのに
会社の数人の人の態度が許せないらしく
いつもイライラしてるみたい。



これって勝手に自分がイライラを作ってますよね。

そこにフォーカスするから
いつもイライラしちゃうんです。

自分に関係なければ
ほっとけばいいだけなんだけど、、、
彼女はやっぱり気になるみたい。



だからね、
そんな人のことはほっといて
イライラってしそうになったら
好きな人の事を考えてみたら??
って言ってみた。


そう言えば近頃気になる人がいる!
って言うから
その人の話をいっぱい聞き出したの。

そうするともう、恋する乙女のように
めちゃくちゃ表情も明るく
楽しそうに話しだしたのね。


それそれ!!
会社でイヤなことがあったら
それを思い出したらいいよ!
って言うと

ホントそうだね!
ありがとー!

あの人達はどうせ変わらないんだから
イライラしたってしょうがない
これからはあの人💖のこと考えとこー

って。

一件落着です(笑)


恋する乙女になった彼女は
何だかキラキラしてて
可愛らしく変身してました💖
恋するって最強ね!

周波数を上げると
多分いろいろと変わってくると思うんだな~

彼女の変化を楽しみにしておこう♪








★癒しスタジアム大阪
7月28日(日)10時半〜18時
大阪天満橋OMMビル
神様鑑定 500円〜


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング