神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

手放すもの 手放さなくていいもの 手放したくないもの

ずいぶん前から言われてますよね。

「手放す」
手放すと新しいものが入ってくる。

人間関係であったり、知識であったり、モノであったり、
感情であったり、過去であったり・・


一人一人、手放すものは違いますよね。
そして、手放すことはとっても勇気がいる事だと思います。



何でもかんでも手放せば、いいものが入って来るのかといえば、
少し違う様な気がします。(個人的な意見ですが)

一見、手放した方が良いと思っている“それ”は、
実は、“それ”を持っている事で得ているもの(こと)があったりするんですね。





例えば、『怒り』
怒りを持つことは決して悪い事ではありません。
そして、怒りという感情ほどエネルギーの強いものはないのです。

「怒り」をバネにして頑張れる人もいれば、
「怒り」の感情に振り回されて、なにもかも失ってしまう人もいます。
そして、「怒り」の感情を出す事で、誰かの気を引く手段にしている人もいるのです。
(誰かの気を引いたり、かまってもらえる術が
 「怒る」という方法しか知らないだけなんですけどね。)

そこに気づけば、「怒り」を手放せます。
怒りという感情でなくても、
誰かの気を引くことは出来るのです。(もっと優しい方法でね)

また、感情に振り回されないよう、
そのエネルギーを別のものに変えることを知ればいいのです。




人間関係も「手放した方が良いのは分かっている」けど、なかなか手放せない。

それは、
周りに誰もいなくなるかもしれない。
さみしいのは嫌という気持ち(本音)があるのかもしれません。


そうなるのが怖い。だけど、手放した方が良いと思う。
その、“手放した方が良い”の方が大きいのなら、思い切って手放すのもOK


怖さが勝っている、不安でいっぱいなら、もう少し先延ばしにしてもいいのです。
あなたにとって、“手放した方がいいよ”という流れであれば、
必ず、「手放す」という状況が、再び起こるようになっています。
その時に、もう一度、心に聞いてみてください。


早い、遅いは関係ないのです。
それがあなたのベストのタイミングだからです。



誰かに言われて・・
みんなやっているから・・
という理由で「手放す」と
一時的にスッキリしたような気持ちになるかもしれません。

だけど、自分で納得して、手放すことを許可しないと
どこか不具合が起こってくるのです。

体調を崩したり、なんだかうまく回らなくなったりね。
そんな時は無理に手放す必要はないと思います。



手放した方がいいもの
手放さなくていいもの
手放したくないもの


手放す前に、一度立ち止まって考えてみてくださいね。
その時の、勢いや感情に流されないでね。


f:id:miko-s:20190619195203j:plain






★癒しスタジアム大阪
7月28日(日)10時半〜18時
大阪天満橋OMMビル
神様鑑定 500円〜


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング