神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

信じ切ること

僕の半径1メートル以内に入ってくるな!
視界に入るな!

心ない人からの言葉で、
その翌日の朝、激しい頭痛のあと、耳鳴りがして
両耳が聞こえなくなった主任。


朝、それを職場で聞いた時、
私の頭の中の映像に浮かんだのは

「一時はどうなるかと思ったけど、聞こえてよかった」と言っている主任の姿でした。




その日のうちに、突発性難聴の疑いを考え、耳鼻咽喉科を受診しても異常なし。
脳の聴神経圧迫の疑いを考え、翌日MRI検査をとることになったと、
職場に連絡が届いたんです。

翌日のMRIの結果、脳にも異常はないとの診断だったそうです。




これほど怖いものはないですよね。
原因が、耳にも脳にもない。
治療ができない。

主任の身体(耳)が、聞きたくない!って拒絶しているから、
聞こえないんだって思ったんです。



それでも、
それを聞いた時に再び浮かんだ映像は、
主任を囲むように、主任の仲の良いスタッフが数人みえて、
聞こえるキッカケは、小さな子ども(赤ちゃん)でした。


絶対に聞こえるようになる。
大丈夫だと信じる。って、私はそう信じ切りました。




そのころ、主任は
脳外の先生から、心療内科を勧められて診察を受けていました。
最後に心療内科の先生がこう言ったそうです。

『大丈夫。絶対に聞こえるようになるから』
『魔法の薬を渡すから、これを飲んで今日はぐっすり眠りなさい』




同じころ、職場では
私は、主任と仲の良いスタッフ一人に、主任の耳の件をこっそり伝えた。
どうしても、このスタッフに言わないといけないと感じたからなんです。




夜遅くに、主任からメッセージが届きました。

心療内科の先生からもらった魔法の薬を飲んで寝て起きたら、
耳が聞こえるようになりました。」
(ここで、初めて魔法の薬の事を知りました)



でね。
聞こえるキッカケがすごいんですよ!

魔法の薬を飲んで、いつもは1階の部屋で寝るらしいのですが、
なぜか、2階の部屋で寝たんですって。

もう、それは深い深い眠りだったようで、
夕方から、5時間ほどグッスリ眠ったそうです。



起きるキッカケは、こうでした。

子どもの声が聞こえてきたそうです。
また、怖い夢なのかな。って、怖くなってきて、
暫くすると、やっぱり子どもの声が聞こえる。


あれ?1階から聞こえる?

え?聞こえてる? って、思って慌てて下へ降りたそうです。
家には主任以外、誰もいないのですから。


なんと、
私がこっそり伝えたスタッフが、
もう一人、主任と仲の良いスタッフを連れて、
お互いの小さな子どもたちを連れて、主任の家に上がり込んでたんです!
(不法侵入とも言いますが(´∀`*)ヶラヶラ)




聞こえる~! 聞こえる~!

そう、言って、スタッフたちと大喜びしたそうですヾ(≧▽≦)ノ




信じ切る って、
ものすごくパワーがあって、
現実を引き寄せるんだって実感しました。


そして、主任から報告を聞いた数時間前
ある質問をして引いた神さまカードは シナツヒコノカミ様です。

そこから、読み取ったのは、
何かあればすぐに風のように素早く駆けつける。
頭で考えず、感じたまますぐ行動でした。


ピンと来て、この子だと思ったスタッフに声をかけたこと。
信じ切ったこと。
全てが繋がっていると感じた日でした。

そして、神様に「ありがとうございます」と何度も何度も伝えました。

f:id:miko-s:20190613200623j:plain





★6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング