神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

自分と繋がる最初の一歩

いつも神さま体験でお伝えしているのですが、
神様と繋がる前には、まず自分自身と繋がることなんです(*'ω'*)



自分自身と繋がるってどうすればいいのかというと・・

自分自身が「今」「この瞬間」
何を感じているのか
何を見ているのか
何が聞こえているのか を きちんと知る事なんですね。



「何を感じているのか」というのは、
何かが起こった時、
自分の中でどんな感情が出てきたか、
どんな思いがあるのかを知る(感じる)こと★



例えば、争い事が嫌いな人(ほとんどでしょうけど)は、
本当は嫌だなと思ったことでも、
自分が発言しない事で、その場を平和にやり過ごす。
または、”これくらいなら我慢できる範囲” なと、
少し我慢して周りに合わせる。


でね。
こんなふうに相手に譲ることを繰り返すと、感覚が麻痺してくるんですΣ(・□・;)
違う言い方をすると、相手との境界線がなくなるのです。



「ねぇ、今、怒っていいところだよ!」 
って、親しい人から言われたことはないですか?

もう少し、激しいバージョンなら、
「どうして何も言わないの?言われっぱなしで悔しくないの?」 などなど。


だけど、
もう、どこで怒っていいのか、どこが怒るポイントなのか、
何が嫌なのかさえ、
もう何も分からないと言う状態になっている人も少なからずいるんですよね。




「お願いしたら してくれる人」
「何を言っても大丈夫な人」

優しい人というより、
もしかしたら、相手にとって都合のよい人になっていることだってあるかもしれません。





あれ?もしかして、境界線がなくなってるかも?! と気づいたら、
まずは小さなことからでいいので、
「したいこと」「したくないこと」
「言われたい言葉」「言われたくない言葉」
など、見つけてみてください。


そうすると、少しずつ自分の境界線が分かってきます。
それが、まず自分と繋がる第一歩です♪



f:id:miko-s:20190621211652j:plain









★癒しスタジアム大阪
7月28日(日)10時半〜18時
大阪天満橋OMMビル
神様鑑定 500円〜


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング