神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

子どもたちのセーフティネット

みんな違う。


わかってるけど、
身近な存在であればあるほど
つい、口出し してしまう・・・



最近では、自分の息子に彼女ができると
神社へ行って、
「息子が1日も早く彼女と別れますように」
と、お願いしに行く母親が多いそうですΣ(・ω・ノ)ノ!



この話を聞いていたママさんは
「その母親の気持ちが、わからなくはない」と言ってました。


そのママさんには二十歳の娘さんがいます。
娘さんが連れてきた彼は、
(ママさん曰く)誰が見てもやめた方がいい と言う男性だそうです。

そして、娘さんにも伝えたそうです。
「あの彼と付き合うのはやめた方がいいよ」




お察しの通り、娘さんはこういいます。

「ママに何が分かるの!」
「彼のこと、何も知らないくせに!」



ですよね~。
そりゃ、そう言われますよね。
そして、そんなことを言うと、どうなるか想像もつきますよね。

絶対に別れないんですよ。
もう、意地ですよね。
母と娘の勝ち負けみたいになってしまいますよね。

もう、そこに彼は存在してないですよね。






ママさんの気持ちもわかりますよ。

大切な我が子ですから、
悪い男(この彼も、人の子なんですけどね)につかまってほしくない。
そう思いますよね。
心配なんですよね。


そして、もう一う言うなら、
それを言う理由が、
今の旦那さんがとっても良い人だから、”同じように”と思って、娘さんに言っているのか。。。
それとも、そうじゃないから、”娘さんだけには”と思って、娘さんに言っているのか。。



どちらにしても、冷静に見るとコントロールしようとしてますよね。



結論を先に言うと、
どんな理由であっても、娘さんには全く関係のない事 なんです(笑)






同じように も この子だけは も、
心配というよりも、
実は、自分が経験したことを投影してみている事があるのです。
子どものことなのに、自分のことになってしまっているんですね。







『子育てはボランティア』と言われています。

親子であっても、
その子にはその子の人生がある。

経験と感動をいっぱい味わってほしいですよね。
そして、子どもにとって、親は
どんなことにもどんどんチャレンジできるセーフティネットでいてあげることができたら素敵ですよね☆





f:id:miko-s:20190624224555j:plain







★癒しスタジアム大阪
7月28日(日)10時半〜18時
大阪天満橋OMMビル
神様鑑定 500円〜


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング