神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

あなたの気持ちはどんな色?

自分から出てきた感情って
ネガティブなものやポジティブなもの
いろいろとありますよね?

感情っていくつあるか想像つきますか?

ググってみたら、
大学院生が調べてて
2200弱とかなんとか。


すごい多いよね?


でね、
ポジティブな感情は良くて
ネガティブな感情は悪いもの
持っててはいけないもの
なんて思ってませんか?


人間してるとね
あの人嫌いとか
憎たらしいとか
⚫んでしまえばいいのにとか

いろいろと出てくると思うんです。


それって自分の中にあってはいけないもの
みたいに思ってるとしたら……
それがあなたを苦しめてるって気付こう。


いけないもの、
って思うとね
とっても苦しくなるんです。

だからあっていいんですよ。
私もいっぱいあるし(笑)


でね、それ
色にしちゃえばいいのです。
悪いもの、って決めつけない。
そしたらちょっと楽になるの。



私の中にある
“あいつがウザイ、消えてくれればいいのに”

さて、なに色だろ?

んーー黒かな
そしてトゲトゲで重い
ちょっとねっちょりしてるとこもあって……
臭い。
オヤジ臭い。
ドブの臭い。

最悪だね(笑)


でね、それってね
ただそんなモノとして置いとく。
それでいい。

その物体が悪いとか思わなくていいの。

へぇ~
こんなものが心の中にあるんだ。
それだけ。

私の中に黒くてくっさいのがおるおる(笑)
ま、えっかぁ~
で、いい。


これね〜
自分の周波数を上げるとね
だんだんと
色や形や臭いが変化するの。

ホントに変わってくから。

だから良いも悪いもジャッジせず
その色その形その臭いのまま
置いといたらいいの。
臭ってきそうだけど(笑)


それでね
めちゃくちゃウキウキの時に
ウザイと思った人を思い浮かべてみて欲しい。

そしたら
あれ?なんか青になった?
とかなってるかもなの。

形もなめらかになってる
臭いも気にならないなぁ
とか

そんなふうに変わってたりするの。


気分が上がってる時ってね
小さなことは気にならな〜い
そんなことない?


彼氏ができたー!!
嬉しい~

って時には
嫌な上司もなんか許せるかも?
ってならない?

色が変わったのは
そういうのと同じコトが起こってるの。

嬉しい~楽しい~ウキウキ~
そんな時は周波数が上がってる状態。

そんな時は
いろんなモノが光って見えたり
人に優しくなれたり…
普段より心も軽くない??


本来のあなたはホントは
周波数は高くて愛の世界にいるんだけど……
今は忘れちゃって
そこへの戻り方も忘れてる状態( ̄▽ ̄;)


生きてるといろんなことがあるでしょ?
それで周波数がどんどん下がってるの。

で、その周波数帯にいると
周りの人が許せなかったり
ウザイ、⚫ね
がでてくるんです。


でね、つばきは周波数を上げる
というか
本来の周波数を取り戻すことに励んでるので

ウザイ人と関わることもなく
気持ちが穏やかでありんす(なぜに花魁口調?)

なのでさっきのくっさい黒いのも無理やり想像してみた(笑)




で、色の話に戻るけど

気持ちを色や形にするでしょ?
その色や形に良いも悪いもないんです。


この世はカラフルで
どの色も必要なものでしょ?
黒も茶色も赤もピンクも白も
どれも必要!


だからあなたの中にも
いろーんな色があっていいの。


でね、今嫌いな人がいたら
どんな色でどんな形のイメージか?
って見てみる。

それを覚えてて
気分上々の時
気分が落ちてる時
の見え方を比べてみるといい。

どっちが良くてどっちが悪い
っていうのはなくて
そうなんだ~
でいい。



それを見てみると
いろんな気付きがあるかもよ。




★6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング