神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

検索ワード

不思議で楽しい神さま体験に参加してくださった皆さんに、
miko'Sが必ず聞いている事があります。


それは・・・


何(どんなワード)で検索されました? です!



もしかして、もっと違うこと想像してました?!



知名度が低いmiko'sをどうやって見つけてくださったのか 興味津々なのです(笑)

いつも二人で、
「どうやって見つけてくれたんだろうね」
「ありがたいね」と話しています。




参加された方に聞くと、ほとんどの方がこう答えられるんです。


あれ?何だったかなぁ~?
スピ だったかな。
神社・・違うな~。


一生懸命に思い出そうとしてくださるのですが、こんな感じになるのです(笑)



皆さんが、何かしらワードを入れて、ポチッと押したら、
miko'sにヒットして、
神様体験に興味を持っていただいて参加してくださった。



きっと神様が導いてくださったのだと感謝しています!
神様、ありがとう♪



で、で、
どうして、こんな話をしたかというとね。

皆さんが言っていたことが分かったんです!!



先日、出雲大社へ行くと決めたときから、
神様が「ここに行きなさい」と知らせてくれたんだと思うようなことが
たくさんありました。



まずは、「稲佐の浜
癒しスタジアムに一緒に出店していた 鈴咲さんからお勧めしてもらったんです。
検索すると、たくさんの映像があって、
それを見た時に 「絶対に行く~!」と決めました☆



次に、樹齢1000年のクスノキのある命主神
Instagramで「#出雲大社」で検索すると、
あの大きなクスノキが一番最初に出てきたんです。


美琴は、木が大好きなんです♡
Instagramに映っているクスノキを見て、
自分の目で見てみたい!
クスノキに会いたい! と思ったんですね。



そして、そして、
「不思議で楽しい神さま体験」を行う時に、
miko'sが必ずご挨拶する スクナヒコナノ神様が祀ってある天神社


ここには、確実に呼ばれたと思いましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




美琴が入力した検索ワード


出雲大社

神門通り

美味しいランチ



この検索ワードで、
スクナヒコナノ神さまが祀ってある天神社がヒットしたんです!!!


呼ばれている時は、こういうことかもしれませんね(*‘ω‘ *)



f:id:miko-s:20190531203828j:plain







★6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング