神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

魔物退治(笑)

6月に入ってから
ずーっと体調悪いつばきです。

と言ってもあちこち動き回ってますけど(。・w・。 ) ププッ


風邪をこじらせ
いったん咳が出始めると止まらず
夜中もたびたび咳き込んだりして熟睡できず……
(元々夜中に何度か猫が起こしにくるので 起きる回数が増えた感じだけど🤣)




病院で薬もらったんだけど全く効かなくて
かれこれ2週間は真面目に服用してるのに(いつもはすぐに止めちゃう😅)
症状ほぼ変わらず……



なんか変だな

って思ってたら

ひと月前に同じような感じだった~
って鈴咲さんが。
(癒しスタジアムに一緒に出ているお仲間です)

またまたイベントで発覚したこと | ゴキゲンシンキングメッセンジャー鈴咲

↑先月よからぬものも取り憑いていたらしい (・∀・)こ、こわー!



5月は風邪やらいろいろとあってしんどかった~
薬も全く効かず なんで??って感じだったの。
あれはきっと浄化のためだったんだわ。
だからつばきちゃんも浄化かもよ??
って言われたの。


何となく思い当たることがある、、、



浄化のため
この咳で自分の中にいる魔物を
追っ払ってるのかもしれない……

それと
過去世とかご先祖さまの浄化も関わってる気がする( ̄▽ ̄;)


ホント魔物みたいな声で咳が出たりするから(笑)
オッサンかっ
って感じ🤣🤣🤣



それで、この魔物を早く出すにはどうしたらいいかな……と考えた。


そうだ!

ライトランゲージみたいな
わけのわからん言葉を
魔物風に喋ったらいいんじゃね?


・・・ってことで

鈴咲さんに会った帰りの車の中で
ライトランゲージみたいなわけのわからん言葉を
魔物のトーンでベラベラ喋ってみたのです。



そしたらおどろおどろしい声でいろんなものが出てきたのよね(笑)
それが面白くて 笑笑



これをやったからか
咳が軽くなってきてる!!(信じるものは救われる🤭)
2日たってかなり楽になってるではないの!!



先月、ライトランゲージを伝授して下さったMさんが
ライトランゲージをどんどん喋ってたら浄化されるからね~
と言ってたんだけど

わたし的に
魔物の声(できる限りの低~い声)でベラベラと喋ると
浄化されるのかも??って思った🤭

魔物の声はライトランゲージではないと思うけどね(笑)



で、これって何?って考えたら

ネガティブなものを
色や形に変えて手放す
っていうのをやってる人もいると思うんだけど

私がやったのは
ネガティブなものを声(低い周波数の音)に変えて手放すバージョンなのかも?!



私的には
イメージだけの手放しワークよりも
声に出すとさらにすっきりする気がする!
(コレ1人でいる時しかできないけど)


魔物の声を出してみたり
悪霊退治をする陰陽師
オーメンの悪魔祓いの神父さんとか(古っ)
をイメージして
どす黒いものがどんどん出てく感じでやってます🤣


で、悪いものを出した後には
光のシャワーを吸い込んで
愛と光で身体中を満たす💖


何だかホントにスッキリするからいい感じ(笑)


夏至タイムなので浄化浄化!!ですよ~


どんな方法でもいいけど
あなたの中の魔物を退治して
スッキリさせましょう♬︎♡


特に今日明日はどんどん浄化しまくってくださいね~٩(´・ω・`)و






奈良の鹿さん♪ 神様の遣い??



天使みたいな雲発見!







★癒しスタジアム大阪
7月28日(日)10時半〜18時
大阪天満橋OMMビル
神様鑑定 500円〜


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング