神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

霊界のにおい⁈

なんだか最近、霊界のにおいとか
神様のにおいの話題がちょくちょく出るんですよ〜
そんな体験ある人いるかな?


神様がきたらめっちゃいい匂いがするとか

良からぬもの?
成仏されてないもの?がいると
ドブの数倍臭いにおいがするとか…


でもそれは
実際には発生源がなく
感じない人には感じられないみたいだけど。


人の五感って面白いよね?
見えない存在が見えたり
聞こえない声が聞こえたり
匂いがない所で匂いを感じたり…
そういえば、味で感じる人もいるとか。

どうなってんだろね。


私の周りにはそんな感覚がある方が結構いて

匂いを感じる人も何人かいるんです。
私ももしかして、みたいなのはあります。


以前、なんかここはちょっと嫌な感じがする
って所でドブけの数倍くさいにおいを感じたことがあって
周りを見回しても何も無かったっていう。


ついこの前は何かの動画を見てて
すっごくいい匂いが一瞬したから
周りをクンクンしたけど
発生源なしだった。

確かその時は
天使を呼ぶ瞑想の動画か
神様の話の動画だったような?
(覚えとけー!)
何か来たのかな?って嬉しかった♪


一緒に神社行った友達は
神様のにおいがしたよー
歓迎されてる!!
って言ってた事もありました。
その時私は無臭でしたが(笑)



調べたら
やっぱり匂いで感じる人もいるんですね〜

神様系は高貴な香り
仏様系はお線香の香り
良からぬものはドブとかキョーレツなクサさ
って感じのようです。



ある友達の経験だけど
お葬式のはじめの方に
キョーレツなにおいが通り過ぎ
終わり頃にすごくいい匂いの何かが通り過ぎたらしく

これは故人の方が成仏されたんだろうか??
って言ってたのよね。


クサイのは友達だけが感じ
いい匂いになった時には
周りの身内も感じたそう。

不思議なこともあるんだな。



でね、
クサイところには
良からぬ存在も寄ってくるみたいなので
やっぱり清潔第一のようです。

毎日お風呂入って
マメにお掃除して
生ゴミをためないこと!


やはりこういう浄化も大切ですね。





★6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング