神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

めっちゃ楽しいこと考えた(笑)

先日、miko'sのミーティングをしました。

と言っても半分以上雑談でしたが
こういう時にいろいろ生まれるんですよね~

で、めっちゃ楽しいこと考えたので(笑)
お知らせさせていただきますね!

まずは
お知らせその①

個別の対面セッションについて
今まではmiko'sの2人とお客様
という形でセッションを行なってきましたが

これからはそれに加え
美琴、つばきそれぞれの
一対一セッションも登場です!
ま、お互いセッションは別の所でやってますので
miko'sでも、という感じです。

2人の時間調整も大変だったので
これからはセッションの幅も広がります(*´艸`)ププ

女性限定ですが興味のある方はぜひ♪


あ、美琴セッション、つばきセッションは
クーポンは使えません。
また内容や料金等、詳細はお知らせしますね。



そして、お知らせその②

新しい講座について

たくさんの方を神様とおつなぎしたい!
というmiko's

今は神様体験のお茶会を行っていますが
神様とのつながりを感じたいけどなかなか実感できない
という方が多いので
次のステップを用意しました。


実際のところ
神様とつながるには
自分を信じることと
自分の周波数をあげることなんです。

私達もここらへんがある程度整ってきたので
神様を感じられるようになったのです。



自分の周波数の中に低い周波数のもの(ネガティブな感情)がたくさんあると
なかなか神様とつながれないんですよね。

つながった!と思っても
自分を信じることができないと
やっぱり違う、気のせいだ!
と思ったりもするし。

これも、周波数を上げれば自分を信頼できるようになるんですよ。


でね、周波数が低いと
神様と思っても、違う存在とつながることもあるらしいので
周波数を上げていくことはとっても重要!!


周波数を上げていくとね
神様とつながりやすくなるだけじゃなく
魂を目醒めさせることにもつながるんです。

また、自分の周波数が上がると
ハイヤーセルフとの統合が進んでいくので
すごく生きやすくなっていきます。
(ここら辺、私達も修行中です)




でね、miko'sは
皆さんがしっかりと神様とつながれるよう
低い周波数のものをどんどん手放して
自分の周波数をあげていく!!!

というレッスンを行うことにしました。


周波数を上げるために
まずは心の封印を解除することから!

ということで
『神さまとつながる
不思議で楽しい封印カイジョ🗝』
を3シリーズに分けて行います。

不思議で楽しい、はmiko'sには欠かせないワード(笑)
今回もホント不思議な体験がいろいろできるので
乞うご期待(笑)←自分達でハードル上げる(笑)


変な魔術を使ったりはしませんからご安心を(笑)

色を使ったり香りを使ったり
身体を使ったりしながら
あなたの中のネガティブなものを
どんどん無くしていきます。

そうすると周波数は高く高くなっていきます。


え???
こんなんでええの???

って感じです。

割と簡単なのでね。


もちろんそれは家でもできるので
どんどん自分の周波数が上がっていくんです〜


と、いうことで
7月にこの講座を開始する予定なので
詳細またお知らせいたしますね!
お楽しみに~

ホントめっちゃ楽しいよ~o(^o^)o ワクワク





★6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング