神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

感情の深掘りが不要なワケ

4年ほど前に
がっつり自分と向き合って
自分の感情を深掘りし
とことん感情を感じ尽くす
というワークをやって

内面がすごく変わって
生きるのが楽になった。

それから何かあるたびに深掘りしてきたんだけど…


もうそんな事しなくても
楽に生きられる時代がやってきたみたいですね~



自分の周波数で
周りは変わる。

今の人生がいやなら
その周波数帯から抜けだし
周波数を上げればいいだけ。

だから深掘り不要!
って感じかな。

いちいち出てきたネガティブなものにガッツリ向き合ってたら
時間も労力もかかるから
なかなか周波数も上がらないのよね。
だからいい流れだな~って思います。




でね、
なんで流れが変わってきたの?
なんで周波数だけで?
っていうのがなかなか腑に落ちなかったけど

何となくこういうことかも?
って出た結論がこれ。


それは
2000年続いた魚座の時代が
水瓶座の時代に移行しているから…



2000年続いた古いシステムが
がらっと変わってきてるから
感情の扱い方も変わってきたんじゃないか?
なんて思ったのです。
(あくまで私の考えですけど)


水瓶座の時代は
これから2000年もあるから
社会のシステムが変わったり
全ての人の精神面が変化するには
時間かかると思うけど

多分少しずつ少しずつ変わっていくんだろうと思う。

今、周波数上げよう~
統合しよう~
目醒めよう~
って人が増えてるのも
この流れだから、かも。

これから徐々に
その波紋が広がっていくのかな〜
って思う。


周波数上げるだけで
簡単に生きやすくなるってめっちゃいいよね!


自分を深掘りするのって結構しんどいし時間もかかるもの。

これからは深掘り不要だね(笑)



私って納得ポイントがないと進めなくて、、、
あ~星ねって自分の中で答えを見つけたんでこれからは前に進めるな(笑)

占星術からよく答えをもらう。



でね、水瓶座って、
自由、平等、博愛って感じなんだけど
世の中がこうなると
すごくいい時代になると思いません??

今、ピラミッド型の社会ですよね?

これがフラットになれば
上も下もない世の中になるでしょ?

みんな平等。
個々が自由に生きることができ
それぞれが尊重され大切にされる世の中
それっていいよね~


あと、宇宙的な事も水瓶座なので
宇宙とつながる世の中になる?
宇宙人と交流する?
宇宙が介入する?笑笑(≧∀≦)

どうなるのか楽しみ(笑)




ちなみに魚座の時代が始まったのは
キリストが世に出た頃。
魚座時代を象徴するような人っぽいよね。
ちなみにキリスト教のシンボルはお魚らしい🐠
(o ̄∇ ̄o)♪オモロー

水瓶座の時代は宇宙人か?(笑)🛸👽🛸


魚座は感情の星座
って感じなので
2000年の間
いろんな感情体験をする時代だったのかもしれないね。

傷つけたり
傷つけられたりしながら
いろんな感情を学ぶ…みたいな。

心理学とか宗教とかいろいろと出てきたのも
魚座的だなって思う。



で、水瓶座は感情面ではさらっとクールなイメージだから


これからは
感情にフォーカスするんじゃなく
出てきた感情はちゃちゃっと処理しちゃおう
みたいな流れになるのかな?
って思った。

それだと、
周波数を上げるだけで
人生上手くいくモードになる

ってのは納得なんだよね~
とっても水瓶座的だわ。


もう人類は心の学びはいっぱいやった
次の学びに移る時がきた
そんな感じ?


次元上昇とか
アセンションとか
スピリチュアル界隈ではよく聞くけど
やっぱり変化の時期なんだね


水瓶座は支配星が天王星だから
世の中が一気にガラリと変わる
ってのも有りうるのかな~

これからどうなっていくのか
なんか楽しみよね。


あ、まだ魚座的なのも残ってるから
感情を揺さぶられることはいっぱいあると思う。

そこを深掘りするのはもうやめて
上手く軽く乗り越えてったら
違う世界が見えてくるかもしれないね



私ももう深掘りするのはやめます(笑)
ついこの前までやってたけどねー


もう楽しいこと ワクワクすること
心地いいこと 癒されることetc.....
自分が満たされることをやって
周波数上げていきます♪


古い私よ さようなら~(*´ ³ `)ノバイバイ






★6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪 7月出展予定


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング