神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

どの立場で見ますか?

報道されている”純烈”騒動ですが、
立場が変われば、いろんな見方ができますよね。


当の本人にすれば、
「何をいまさら・・」と悔しい思いをしているかもしれません。
もしかしたら、念願だった紅白に出られて、
「さぁ!これから!」という時に、
”どうしてこんな目に合わなければならないんだ”と怒りでいっぱいかも知れない。


では、相手の女性はどう思っているのでしょうか。
思い出したくもない過去を掘り出されて、辛くて悲しい思いをしているかもしれない。
または、新しい幸せな人生を送らていて、
この瞬間にも、純粋に相手の活躍と幸せを願ってられるかもしれない。


もう一つ・・
女性側の人たち(女性の両親、家族、友達など)
この絶頂期に、落とされた彼の姿を見て
”罰が当たったんだ”と思っている人も少なからずいると思います。

そして、「神さまはちゃんと見ている」と。


彼を応援してきた人たちは
信じられないだろうし、ショックも大きいでしょう。
そして、彼を擁護するでしょう。
彼のグループもいろんな思いや感情を抱えているはず。




何が言いたいかというと・・
生きていると、
この中のどれかの立場に立つことがあります。


ちょっと想像してほしいのです

当の本人だったら、今どんな気持ちなんだろう。
された側だったら、どんな風に感じるんだろう。
当の本人の身内だったら?
された側の身内だったら?


どんな感情が出てきますか?

怒りや悲しみ、憎しみ、後悔、
喜び もあるかもしれません。

それぞれの立場で、湧き上がってくる感情に
正しい も 間違い もないのです。


私がされた側の母親だったら、
絶頂期に落とされた彼を
報道で見て喜んだと思います。

これで、恨みが晴れたと。


そして、私が彼の母親だったら、
これまで頑張ってきて、やっと念願も叶って、
これからどんどん活躍していくはずだったのに・・
誰がこの情報を流したんだ
と、悲しみと怒りでいっぱいになると思います。



そう思うことの何がいけないのでしょうか。
どの立場にもなる可能性が、私たちにはあるのです。


出てきた感情をしっかり感じ切る。
感じ切れば手放せます。
”持ち続けない”ことが大切なのです。






★1月30日(水)大阪で面白いことします(笑)
miko-s.hatenablog.jp

★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
神様鑑定☆5分500円 カフェキネシ☆5分500円~

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング