神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

あなたの答えを見えにくくするもの

miko'sの二人が共通して言うことは

「答えはあなたの中にあります」です。

だけど、その答えが分からなかったり、見えなかったりするのは
その答えに霧がかかっているような状態なんですね。


本当はこうしたい!こうなりたい! という答えの上に

迷惑をかけるかも
言えない
環境が・・
親が・・
世間体が・・ などなど

そんな思いの霧がかかっているんですね。


そりゃ、みえないし、動けないよね・・(´・ω・`)


私たち miko'sの二人も霧に包まれてましたよ。
霧も!靄も!霞も!全部です(笑)
真っ白で見えない!

だけど、”答えはある”ってわかってる。
もう、ザワザワするしかないね。


内側にある答えを出そうとして、いっぱいいっぱい考える。
そうすると、さらに霧が濃くなる。
内側ばっかりになっちゃう。

内側にある答えを知るには、霧を晴らすには、
外側のアプローチも必要なんです。

外側に目を向けてみる。

パッと目にした「言葉」だったり、
誰かの会話の「キーワード」だったり、
音楽かもしれないし、本かもしれない。


答えを見つけるキッカケは外側にある。


答えを見つけて、
そこにかかっている霧や靄を晴れにするには
カウンセリングやセッション、キネシオロジーを使って、
ひとつずつ、クリアにしていきませんか?

私たち miko’sにお任せください。


★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
※内容検討中!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピーなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング