神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

人のために何かしたい!って時にまずする事は?

人の為に何かをしたい
そう思ってる人は結構いますよね。

私たちもそう思っている。


でもね、自分が満たされてないのに
人にばかり与えようとすると
心はすり減るばかりなんです。

自分の身を削ってまで人に尽くしてはいけない。
まずは自分を1番に満たすことから。



お腹ぺこぺこでぐったりしてる人が持ってる最後の一切れのパン

それを
「あなたお腹すいてそうだから、あなたが食べなさい」
って差し出されてたとしたら
受け取れますか?

まずあなたが食べたら?
って感じですよね。


お腹が満たされた人から
「お腹いっぱいで食べれないからどうぞ」
って言われたら
遠慮なく受け取れませんか?



悩みをいっぱい抱えてしんどそうな人から
あなたの悩みの相談に乗りますよ
って言われてもね…

まずあなたの悩みを解決したら?
っていうのと同じだと思うんです。


そしてね
満たされてない不満たらたらの状態で
人のために…
と頑張ってしまうと
しんどくなるだけです。

中には
あなたのためにやってあげてんのに
みたいなのが出てきたりして

やってもらった方は
ありがた迷惑…なのよね。


心が満たされて
あふれた部分を人のために使えば
お互いが気持ちよくいられる。


まずは自分を満たすことからなんです。


でもね
満たされてないのはどこか
それに気づいてない人もいるし

どうやって自分を満たしたらいいのか
それがわからない人もいる。

そういう場合は
miko'sにご相談くださいね!




★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
※内容検討中!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピーなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング