神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

こんなに楽しくていいのかしら?

◆◇◆ miko'sからのお願い ◆◇◆
こくちーず、メールフォームからイベントお申込の方へ
お申込後 24時間以内に返信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



好きなことを仕事に!
ってよく聞きますよね。

まさしく『不思議で楽しい!神さま体験』はそうでした。


こんな怪しいイベントに来て下さる方はいるのか?
な〜んて半信半疑でしたが、
神さまや神社がお好きな方がお見えになられ


miko'sが思った通りの素敵な方だったので
私たちは水を得た魚のようにイキイキ(笑)

みんなで不思議話で盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごせました。




今回のイベントは
美琴とつばきが
《楽しめる事しかしない!》
って決め

これが需要がありそうだから
なんてのは一切考えず(笑)

自分達が1番好きなことをやって楽しんだんです。


私たち2人が共通して好きなのは神社や神さま、スピリチュアル。
そしてカフェキネシ。

これを組み合わせたら最高じゃん!
ってことでやってみた。

そしたら最高に楽しかったー♪


おまけに来てくれた方も楽しかった!
と言ってくださって。


いつもこんな感覚で仕事ができるのなら
いくらでも仕事する!
って思いました(笑)



なら、そうなるようにしたらいいんですよね。


自分たちが楽しい!
ってことは
世の中の誰かもきっと楽しい!


万人には通じなくても
同じ感覚の人は必ずいるんですよね。



特にスピリチュアル系っていうのは
毛嫌いする人がいるからね

スピリチュアルが好き!
って表に出すと
あからさまに嫌な顔されたり
攻撃されたりして
ちーんとなってる人が多く…

ひっそり楽しんでる方がたくさんいる…

私たちも
お互いがスピリチュアルを出さないまま
何年も友達してたのです(笑)

でも江原さんの話をきっかけに
スピリチュアル好き発覚(笑)
そこからスピ友になったんだけど(笑)


スピリチュアルって
毛嫌いする人もいっぱいいるんだけれど
実は大好きな人もいっぱいいるんですよね。


そしてね
スピリチュアルって
みんなで楽しんだ方が何倍も楽しめるんですよ。

仲間が増えれば増えるほど
いろんな情報が入ってくるから
面白いったらありゃしない。


面白いだけじゃなく
生きるヒントをもらえたり
心の奥に隠れてる傷も癒されたりする。
だから受け入れて認めちゃった方がいいって思うんですけどね。



ただ、、、
ホントにこの人大丈夫か?
この団体大丈夫か?
みたいなのもあるので、
それは気をつけて下さいね。


miko'sは
スピリチュアル好き&神さま好きな人とワイワイ楽しみたい♪
ただそれだけでやってるので
物品販売なし&何十万もする高額セミナーも出てきません(笑)


普通の人で安心した
って言われます(笑)



miko'sってどんな人たち?
って気になる方は
同じイベントまたやりますので
会いに来てください♪♪

不思議な体験もできますよ!



次回は3月19日(火曜日)13時30分~15時30分です!

miko-s.hatenablog.jp



★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
神様鑑定☆5分500円 カフェキネシ☆5分500円~

★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング