神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神さまに試されている?

学校で何かあると
死にたい
もうやだ殺して

なんてことを言っていたうちの娘ですが

こう言う事を言ってるから試されるんだな…
と思う出来事がありました。


いつものようにネガティヴな事を言ってる時に
隕石が落ちてくる
みたいなのをツイッターで見たらしく・・・



ギャー
お母さん
隕石落ちるねんてー
いややー
怖いー
どうしよー

って慌てふためいてて・・・


いやいや、
あなたさっき死にたいって言ってませんでしたっけ?
隕石落ちてきて死ぬんならええんちゃう?
って言ったら


いややーそんな死に方はいややー

ですって。

なんか半泣きになってました(笑)


布団の上で死にたいとかなんとか言ってましたが

結局 死にたくない
って事が判明したのです。



死にたい死にたいって言うから
ほんまに死にたいん?って
神様に試されてんのちゃう?
もうやめとこねーって言ったんですが(笑)


それからたま~に言うことはあるけど控えめです(笑)

最近は
だってかわいいから~
って何か言うたびにつける
という技を生み出したんですが

これがとってもいい効果を生み出しています(笑)


前は些細なことでも死にたい~ってつけてたからね。

例えば
食べ過ぎた~太っちゃう~死にたい~
もうね口癖でした。

今は
食べ過ぎた~太っちゃう~ま、私、かわいいからいいわ~
って(笑)

自分の事を可愛がっているんですよ。

そうするとね~
なんか自然に体重が落ちたようです。なんで?


前からエクササイズはしているんだけど
効き目が違うのかな~

やっぱり自分を大切にすると
身体さんも素直に思いを聞いてくれるのかな??
そんな気がします。



かわいいから~って
なんでも許される、みたいな感じで(笑)
結構ゴキゲンになる言葉ですよね。

私も一緒に、
そうだよね~ 
○○ちゃん(娘)かわいいからね~って言ってますが

時に親子で笑い転げたりなんかして
前より明るく楽しい日々を送っています(笑)



娘は
自分の事を攻めることをやめ
かわいい〜って言い出してから
結構うまくいくことが増えてきたので
言葉の威力に気付いたようです。



言葉の力ってホント不思議ですね~


でね、これ、あなたにもやってほしいのですが

もし
自分を責めるような言葉が浮かびそうになったら

愛されてるから~
かっこいいから~
人気者だから~
できる女だから~
とか
自分がテンション上がる言葉をかけてみてください。



こんなダメなところがあっても
かわいいから許す!
愛されているから許す!
かっこいいから許す!
人気者だから許す!
できる女だから許す!

そんなふうに自分に言ってあげたら
どんな気持ちになるでしょうか?


なんかちょっと楽になりませんか?

くすっと笑えたりもしませんか?
それも緩んでいいんですよ~


前は
こんな私は許せない、だから死んだ方がいい
なんて思ってた娘も
ホント変わってきましたからね。

自分を否定したり責めたりダメ出しばっかりしていると
どんどんしんどくなっていきます。

生きるのも嫌になってきます。

それを続けていたら
それでいいのか?
って神さまのお試しがやってきて
とってもしんどい出来事が起こったりするんです。

そこで気付かなければもっと試される。



できればしんどいことは避けたいですよね?
なるべく早く気付いて楽に生きたい、そう思いませんか?

楽に生きるには
自分に優しくする
自分を許す 甘やかす

それでいいんだと思いますよ。



今まで自分を責めてばかりだった人
たまには自分に優しくね!




★1月30日(水)大阪で面白いことします(笑)
miko-s.hatenablog.jp

★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
神様鑑定☆5分500円 カフェキネシ☆5分500円~

★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング