神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

念の強い人への対処法

念が強い人


確かにいます。
良い方にも、そうでない方にも使えます。



残念なことに、念が強いことを伝えて、
怖がらせる人も中にはいるんです。


「念を飛ばして、運を悪くしてやる」とか・・


もう、驚きますよね(;一_一)

気にするな と言われても気になるし、
いい気はしないですよね。

もし、言われた後、
体調崩したり、転んだだけでも
「もしかして、念を飛ばされた!?」って
怖くなったりしますよね。



まず、そんなこと言う人には、

で? って言い返してやればいいのですが、
優しい皆さんは言い返せないですよね。




では、どうするか。

今すぐ、離れてください。

そんなことを言う人と付き合う必要はありません。
そして、あなたに対して言わなくても、
他の誰かに言っていると知ったら離れてください。
いずれ、あなたにも言うでしょう。


どうしても、距離を置くことができない環境にいるなら
とっておきの方法があります。


「私は守られている」と言葉に出していってください
それだけでいいです。

『ほんと?』って、不安に思いましたか?


本当です!

「私は守られている」と言ってください。


さらに、こんなイメージを持ってください。

大きな透明の弾力のあるシャボン玉の中にいるとイメージしてください。
念が来ても、跳ね飛ばす弾力のあるものです。
良いものは吸収できる素材です。


言った相手の顔が浮かんだり、言葉が聞こえたら、
「私は守らている」という言葉で上書きするのです。

それだけでいいのです。


本当のことを言うと、
そんなことを言わなくても
すでに、あなたは守られいるのです。





★1月30日(水)大阪で面白いことします(笑)
miko-s.hatenablog.jp

★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
神様鑑定☆5分500円 カフェキネシ☆5分500円~

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング