神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

過去世って信じる?信じない?

前世、過去世とか
信じる人信じない人いると思うのですが

私たちは信じています。


これね、
必要ではない人にはほんと関係ない事だと思うから
信じられないなら信じなくていいと思う。

過去世を知る事が必要な人には
ちゃんと時期がくれば
何らかの形で知らされるから。


世の中には
過去世を知る必要がある人がいて
それで癒されたり
使命を知ったり
ってこともあるんです。

ホントこれも
実際体験しないとわからないと思うんで信じたくなきゃそれでいい。



美琴とつばきは
実際過去世を聞くことが必要だったようで(笑)

この活動をすると決めてから
過去世でやっていたことを
絶妙なタイミングで聞かされたんです。

それは意図して聞いたのではなく
つばきか知り合いとランチしてた時に
ぽろっとその知り合いから
過去世はこうだよって聞かされた
って感じですが。

こんな所でこんな話を聞くなんて〜
ってびっくりでしたが。


それは2人が過去世でやっていた事や
これからのこと。
何かちらっと見えたみたいで
これは伝えなきゃと思ったみたいです。

因みにこの教えてくれた方とは
それ以来ゆっくり話をすることもなく
今後会うかどうかもわかんない…
って関係ですが…


多分ね、2人で組んで何かやりたいね
って言いながらぼけっとしてたから
その人を使って、ぼけっとしてる場合ちゃうで!と教えたかったんでしょう(笑)

過去世これだから、続きやんなきゃいけないよ
みたいな感じでした(⌒-⌒; )


これを聞いてから
すごいスピードでmiko'sの話が進んでるんですけどね。



だからね
過去世を知る必要がある人には
ちょうどいいタイミングで
情報が入ってくるんじゃないかな〜
と思います。


今信じてない人も
もしかしたら突然過去世を知らされるかもしれないし
そこら辺はわかりませんが

こればかりは見えない世界の話なので
信じるか信じないかはあなた次第

必要ならば知ることになると思います。
お楽しみに♪




★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
※内容検討中!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピーなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング