神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

スピが苦手な人

miko'sの2人はスピが好きです。

だけど、スピリチュアルを毛嫌いする人もいます。
信じたくないのか、認めたくないのか、
理由はわかりませんが・・。

「絶対、怪しい」
「何を根拠に?」
「目に見えないから何とでも言える」などなど

ちょっとスピの話をしただけで、コテンパに言われて経験が何度もあります( ノД`)シクシク…


私はスピリチュアルを説明するのが苦手なんです。
感覚的なものだし、スピリチュアルという言葉がない時から
感じたり、視えたり、聞こえてたもので、
説明すればするほど、アワワワワ(;'∀')ってなっちゃう。

そこをまた更に突っ込まれるとタジタジになって撃沈 _| ̄|○



心理学を学ぶと、どこかでスピにつながることがあるんです。
そんな時、やっぱりスピは切り離せないな って分かると
スピが苦手な人がいてもいいし、
その人に無理に理解してもらおうとしなくていい。

スピが好きな人とスピの話をすればいい。ということなんですよね。


今私たちの周りにはスピ好きの人でいっぱいです。
そこから、新しいアイディアをもらったり、
アドバイスをもらったりしています。

スピという言葉より、「流れ」という方がいいかもしれません。
流れに乗るとうまく回りだすのです。
誰も無理していないし、とっても自然なのです。


スピが苦手な人が流れに乗れていないという話ではないですよ。
苦手だと思っているだけで、心の中心はちゃんとスピなのです。
そういう人は、しっかりアンテナを張って、情報をキャッチして動いています。


スピを役立てて、流れに乗る
アンテナを立てて、情報をキャッチする

どちらも同じですよね(≧▽≦)




★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
※内容検討中!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピーなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング