神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

何があっても動揺しない訓練中

人の感情に敏感に反応してしまう人っていますよね。

エンパス/HSPと言われていますが、
miko'sの二人も、相手がどう思っているかを敏感に感じてしまうので
しんどい時があります。


例を挙げるとこんな感じかな・・
★他人が感じていることが直感的にわかってしまう
★人の感情が勝手に流れ込んでくるように感じる
★人込みや多くの人の集まる場所では異様に疲れる
★テレビや映画の暴力的なシーンが苦手


これね。
結論から言うと、どうしようもないんです(オイッ!)


エンパスやHSPは、悪いことばかりじゃなくて、
相手が感じていることが直感的にわかったり、
「怒り」や「笑顔」の裏にある本当の感情がわかったりするから
相手の気持ちに寄り添うことができるのです。

そして、その人が感じている”ワクワク”や”ウキウキ”も
同じように感じることができて
Happy♪になることもあります( *´艸`)


逆に
しんどい時は、それに応えようとするとき。
自分の気持ちを無くして(無視して)
相手の「こうしてほしい」を優先してしまう時なんです。

美琴は、なんども痛い目にあっています( ノД`)シクシク…


今はどうかというと・・
ふーん。あなたはそう思ってるのね。と受け流すことができるようになりました。

つまり、自分の気持ちを大切にすることができるようになったからです。
自分の気持ちに正直になると、生きるのがとっても楽になります。

そうしていくうちに、周りの人間関係も変わっていくのです。
とっても素敵だと思いませんか?




そして、美琴は、只今、
何があっても動揺しないように、知らない世界をいろいろ見させていただいております(笑)


どんなあなたも受け止めますよ(*'ω'*)



★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
神様鑑定☆5分500円~ カフェキネシ5分500円・15分1000円

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング