神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

あなたの使命と関係のある神様は?

“今、あなたをサポートしてくれている神様”や
“あなたの使命と関係のある神様”

知りたいと思いませんか?

ご縁のある神様がわかると
身近に神様を感じられたり
神様に関するシンクロがあったり、
不思議なことが起こったり・・・

いろんなことが起こり初めて
人生の流れが良くなるのを感じられる…かもしれません(笑)

miko'sはそうなっています。



神様セッションでご縁のある神様を見つける時には
この神さまカードを使っています。

クライアントさんとmiko'sの共同作業で(笑)
神様を導き出しています。

これがもう、
ドンピシャの神様がおでましになられるんですよ♪( ´θ`)

体験された方は
わ〜この神様なんですね
なんか自分にぴったりで嬉しいです♪♪
とか
わっ やっぱりこうきたか
とか、そんな感じで

驚きと喜びでいっぱいになられます。


なぜだか
自分のやっていることだったり
やろうとしていることだったり
気持ちにリンクしていたり…
そんな神様がお出ましになられるのです。


その神様が早く気付いてほしい
って、miko'sのところにクライアントさんを導いている?
なーんて思う。(言い過ぎかっ笑笑)

神様もほっとしてることでしょう(笑)


まぁ半信半疑でもいいのですが

この神様が見守ってくださってるんだ
ってわかるとなんか身近に感じるもので
親しみがわいてくるんです。

祀られている神社もお伝えするので、
そこに行ったりもできるし
スマホの待ち受けにしてくださる方も結構いて。

そうすると
神様を意識することも増えてくるんです。


日常生活で神様を意識することで、
ますますその神様と仲良くなって・・・

いろんなことが起こり始めるんですよ♪




さてさて、
先日カフェキネシの先生
田原八千代さんの神さまセッションをさせていただいたのですが

泣澤女神(なきさわめのかみ)

が、使命に関係する神様でした。


泣澤女神は「泣」という字がついています。
色合いは優しいピンク色が中心で
暖かさを感じます。
そして中心にいらっしゃる神様は
赤ちゃんを生み出す前の妊婦さんで
大切におなかを抱えています。


この神様はきっとね

泣いてもいいんだよ
抱えているものをそろそろ外に出していいんだよ
さあ出してみよう!

出すと新しい事が始まるかもしれないよ
さあ生まれ変わろう

外の世界は、
傷ついた涙、苦しんだ涙、
どんな涙も暖かく受け入れてくれる
母のように大きな愛があふれているよ
大丈夫 あなたは守られている

そんなふうなメッセージを伝えてくれているようです。


八千代さんは、この女神様のように
人のためこんだ苦しみを外に出し
癒してあげるお役目があるのかと思います。

実際にお仕事もそんな感じなので
ピッタリの神様が現れ
びっくり&喜んでくださいました。


この神様が出たことで、
ご自身の癒しにもつながって
泣いてもいいんだ、と
自分をやさしく許す事もできてうれしいです♪
なんてお言葉をいただきました。


依織 田原八千代さんのブログ↓
ameblo.jp




今サポートしてくれている神様とか
使命に関係する神様を見つけるのは
たった5分ほどでできるんです。
(詳しいリーディングは時間がかかりますが)


ちょっと試してみたい
そんな方は癒しスタジアム大阪(2/11)へ来てみてください(*´-`)
1月30日の『不思議で楽しい!神さま体験』のメニュ―の中にも入っています♪

きっとあなたに気付いてもらいたい神様がいる!
神様はあなたに気付いてもらうのを待ってますよ(^^♪


★1月30日(水)大阪で面白いことします(笑)
miko-s.hatenablog.jp

★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
神様鑑定☆5分500円 カフェキネシ☆5分500円~

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング