神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

答えがなかなか見つからないわけは…?

答えがなかなか見つからない時ってありますよね。

迷宮に入ってなかなか出てこられない。
いろんな方法を考え試してみても
出口は見つからない。

長くかかればかかるほど焦るんです…


もしかしたら・・・

その過程を体験する事が大事なのかも知れません。

だから答えが見つからないようになっている。


迷えば迷うほどいろんな方法を考える。
そして試してみますよね?

何度も失敗する事でたくさんの学びがある。


そういう学びのために
答えが見つからないのでは?

そんなことをふと思ったわけです。


でね、
いっぱい失敗した後に

何でもないところに答えのヒントが転がっていたり
必要な情報に出合ったり
必要な人が現れたりする。


それは、
もうそこから学ぶのはおしまい!
ってことかもしれません。


答えが見つからなくて彷徨うことは
無駄なことじゃない。
それは必要だからそうなっている。

きっとそう。


人生を振り返ると
迷っている間に学んだ事は数知れず
それは無駄な事じゃなかったもの。


今も迷宮で彷徨ってる事があるけれど
これも無駄じゃないってことだよね。

必要だから今こうなんだ。


今この時にできるベストな事をする。
きっとそれでいい。


★1月30日(水)大阪で面白いことします(笑)
miko-s.hatenablog.jp





★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
神様鑑定☆5分500円〜
カフェキネシ☆5分500円〜

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング