神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

直感は鵜呑みに

「直観を信じなさい」って、本に書かれてたり、
成功しているほとんどの人が言ってたりするじゃないですか。

それを鵜呑み信じてたんです(素直な私 ww)


と言っても、その言葉を聞いたり見たりする前から
初対面でも、「?」って思ったり、
「離れろ~」「近づくな~」って内なる声が聞こえたりすると
それに従ってたんですよ。

初対面じゃなくても、
最初はとってもいい感じの人だったのに、
その人を取り巻く環境や人間関係が変わるにつれて、
突然、警報が鳴ることもあるんです。
そんな時は、何故かその人の顔を見ることもできなくなって
逃げるように帰ったこともあります(笑)



20代の頃は、それを大切な人にも伝えていたんです。
「あの人は気を付けた方が良いよ」 とか、
「あまり付き合わない方が良いよ」 とか、

そうすると、決まってこう言われる。
『人を見た目で判断してはダメだよ』
『話もしてないのに決めつけてはダメ』
『え~?とっても良い人だよ!それにそんな人じゃないよ』って・・

そう、実際にその人は(最初は)とっても人当たりも良くて、良い人なんです。
だけど、私の中ではそう思えない。

伝えると注意される(´;ω;`)ウッ…

この構図ができてしまったので伝えるのをやめたんです。
”経験しないと分からない”ということも学んだので(笑)



でね。違和感を持った人がその後どうなるかというと
数か月後、または 1年以内に、その違和感が的中するのです。

「あんなひどい人とは思わなかった」
「やられた」

そんな声を聞いて

ほらぁ~!あの時言ったやん! 

なぁ~んてことは言いませんよ(笑) 大人ですから★



私の直感ってすごい!って確信したかというと、
そうではなくて・・
伝えると注意されてきたので、
直感がでてきても、考えるようになってしまったから、さぁ大変!

自分から出てきた直感を信じられなくなってしまった_| ̄|○

こんな感じ↓
直感が浮かぶ ⇒ いや、待てよ。 違うかも。 勘違いかも。



ここから直感を素直に信じられるようになったのは
出てきた直感をスルーしようとすると
何度も、何度も、もう笑えるほど、メッセージがくるんです。

あまりにも出てくるから、そのまま受け取ってみたら
物事がうまく進んでいく。

直感を信じて、受け取って、やってみる。

これがとってもいい感じなんです(≧▽≦)


つばきと神社に行くたびに
「私でもわかるようにメッセージをください」って言ってたら、
分かるようにメッセージを神さまがくれるんです。
(たくさんの面白エピソードは追々書いていこうかな)


人を介してだったり、カードだったり、
見たのも、聞いたもの、
シンクロしていくんですよね。

それを、鵜呑みに信じて、
後は、やっていくだけ( *´艸`)



あなたにも、直感はあります。
それを素直に受け取ってみてくださいね。
必ず、良いことがありますよ♪




★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
※内容検討中!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピーなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング