神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

楽に生きるにはどうする?

私たちmiko'sは楽しいことに時間をいっぱい使っています。
だから今は結構楽しいことが増えてきました。

あなたは、楽しい事に時間をたくさん使っていますか?



時間は有限。
出来ることなら楽しいことで時間を使いたいものです。

そこでまずやること。

それは《イヤなことをやめる》


自分がイヤって思うことはしないようにする。

とは言っても
いきなりイヤなこと【全て】をやめるわけにはいかないので
できそうなことから徐々にやめていく。

でもね、やめる、って以外と怖くて勇気がいるものが多い。

ちょっぴり怖くて勇気がいるんだけど
でもこれを実行するととすっごく楽になるもの…


それは
無理して付き合わなきゃいけない人とはもう会わない。
しんどくなる人、気を遣う人とは会わない。


親しい人から誘われても嫌ならいかない。
自分がしんどくなる所には顔を出さない。


これって
ちょっと怖いのです。

嫌われるんじゃないか
陰口言われるんじゃないか
もう二度と誘われないんじゃないかって。

でもよーく考えると
そういう事を言う人といたって楽しくないんです。

断って陰で悪口言うような人って
一緒にいる価値はある?


分かってくれる人はまた誘ってくれるし、
いつも態度を変えない。
あなたを大切に思ってくれてる人は
そんなことで怒ったりはしないから。

そういう人といると
居心地もよくて
自分らしくいられて
楽しいんです。


自分がどうしたいか
どんな人といたいか
どこに行きたいか
それを大切にしていたら
どんどん楽に生きられるようになる。


私が
見たい、聴きたい、食べたい
行きたい、会いたい、
これやりたい!これが好き!
その思いを大事にする。

自分軸で生きるってこと。


それは自分の事を大切にする
ってことにつながるんです。
そうすると心がとっても満たされるんです。


miko'sは
自分の思いを大切にするようになってから
生きるのも楽になったし、楽しいことがてんこ盛り♪

ほんとに今楽しい♪


ちょっとへこむこと、しんどい事、もありますよ。
でも楽しい事があると耐えられる。

そして意識は自分に向いているので
人がどう思おうがあまり気にならなくなりました。
これはすごく楽です。
(何か言ってくる人は周りにいなくなります)


周りには、自分を理解してくれる人が増え
仲間も増え(これがいい人ばかり)
楽しい情報もどんどん入ってくるし
最近神様ともつながってるし(笑)

なんだ~
自分の思いを大切にすればいろいろうまく回りだすんだ~
なんて思っている次第です。
(自分の思いを大切にするのと自分勝手にするのは違います)


限りある人生。
自分が楽しめることを思いっきり楽しみたいですよね?

そうするには自分に目を向け
自分を満たすことを考える。


さて、あなたは今、どうしたい?
それができるなら行動あるのみです。


自分の思いを大切にして行動に移してると
自然に同じような人が集まってくるんですね~

そこには楽しい情報がいっぱいなんですよ。
そこからまた楽しいことが始まったりするから
人生楽しいことで満たされていくんです。



そういうの
一緒に楽しみたい人がいれば 
超~~Welcome♪♪


自分を大切にすればするほど
勝手に人生がうまく回り始めます!



一緒に面白い事したい方はコレ ↓↓

★1月30日(水)大阪で面白いことします(笑)
miko-s.hatenablog.jp



★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
神様鑑定☆5分500円 カフェキネシ☆5分500円~

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング