神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

「不思議で楽しい!神さま体験」まであと1日!

さてさて、miko'sのイベントデーが迫ってきましたよ♪

miko-s.hatenablog.jp


不思議で楽しい!神さま体験

ということで、この内容では初開催!!!なのです~


こんな怪しい内容で大丈夫か?
と思っていましたが(笑)
ちゃんとお申込みいただいております。
なので気になる方はぜひ遊びに来てくださいね!


きっと神さまがつなげてくださっている(^^♪
って思っているmiko's(笑)
ほんとありがたいです。神様に感謝です。


で、内容的に、参加される方は
神さまや神社が好きな方が来てくださると思うんですが

神社、神さまが好き
って方を想像してみると…

巫女さん系の方が多いのではないか?
なんて思っています。

f:id:miko-s:20181225055941j:plain


これは今の仕事が巫女さん…とかではなく
過去世で何かしら関わっていたかも?
という感じかな〜って思います。


私(つばき)の過去世も、
本当かどうかは定かではないですが(笑)
巫女さんやお坊さん、尼さんとして生きていたことがあるらしく…

神さまや観音様や神社が好きなのも
過去性が関係してるのかな?って思います。


そして、miko'sに会いに来てくださる
っていう方は
もしかしたら何かしら過去性でお会いしたことがあるかも?ですね~

もしくは、参加者さん同士が何かしら関係があるかも?です。


こういうイベントってね
きっと出会う必要がある方が集まってくるのです。


私が4年半前に参加した
あるイベントの懇親会でつながった方6人の方・・・

ちょっと話をして個々にFBでつながっただけだったんだけど
その後代わる代わるに再開して私を導いてくれたんです。
今思うとほんとあの時の出会いは必然でした。


もうね~
そこに行ったから今の私があるって感じなんですよ。

この4年半の間、誰かしらと関わってて
そこに行かなければ、あの席に座らなければ
今こうなってないっていう。
何とも不思議な出会いでした。

そこでは先生と主催者さんが
そういうパワーを持っていたんだと思うんですが


miko'sも
このイベントが特別な出会いとなるよう
できる限りのパワーを注入しておきますね(笑)

ちょっとワクワクしてきますよね~

(ただし、後々気付くことなので、すぐにはわからないかも)


さて、これを読んでなんか気になる
って方がいたらぜひご参加くださいね。

★1月30日(水)不思議なことが起こるかも?
(保証はありません^^;)
miko-s.hatenablog.jp

★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
神様鑑定☆5分500円 カフェキネシ☆5分500円~

★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる!

★ダイエットコラボ企画 宇治 Medical style
2月27日(水)①11時~12時半 ②14時~15時半 各3,000円
カフェキネシで理想のボディを手に入れる!


★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング