神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

もっと楽に生きたい!そんな方は…

もっと楽に生きられたらな
なんて思いませんか?

私がお伝えしようとしてるのは
精神的に楽に生きる方法です。


お金で楽をしたい
という方はここにはその情報はありません。あしからず(⌒-⌒; )


さてさて。

今年は楽に生きたいな〜
なんて思っている方


あることをやめたら
とっても楽に生きられます。
今すぐ楽になります。

これは私が実践してることだから
自信をもって言えます。


それは
〇〇すべき
ねばならない
普通はこうだよね
これが正しい
勝った負けた

こういう考え方をやめる
ってことです。


あなたは間違ってる!
そう思うとイライラしたり腹が立ったりしますよね。

そしてそれを正そうとする。
そうすると相手と険悪になったりします。


も〜いいじゃないですか。
その人はそれが正しいと思ってやったのだから。

違うと思えばいつか気付くかもしれないし、
相手が正しいってこともあるし、

何年も前の常識は
今の非常識になってたりするでしょ?



何が正しいかなんてわからない。
国が違えば
時代が違えば
正しいと思ってることは簡単にひっくり返る。


それで喧嘩になったり
争いになったり
相手を傷つけたりするってね
なんか悲しい…


今までの思考の癖で
これを全部やめるのは難しいかもしれない。
私も出てくることもあるし。


でも、ちょっと心にとめて

今自分は正しさを主張しているな
勝ち負けを基準にしてるな
そんな事を考えてみてはいかがでしょうか?


みんなそれぞれに大切な思いを持っている。
十人十色思いは違う。

だからね、お互いを尊重して
あなたはそう思うのね~うんうん
私は違うんだ~こう思ってる~
って穏やかに交流できたらいいのにな
って思います。

頭っから相手を否定したり攻撃するんじゃなく
いったん受け入れて自分の気持ちも話したらいい

どちらの思いも大切にできたら
イライラすることもないんです。
生きるのも楽になってくるんです。

変わるのはあなたから。
あなたが変われば周りも徐々に変わります。

ちょっとずつでいいから
こうあるべき、普通はこう、ねばならなない
これが正しい、勝った負けた
っていう考え方から卒業してみてください。

徐々に周りが変わって生きるのが楽になりますから。




★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
※内容検討中!

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピーなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング