神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

不思議で楽しい!神様体験

不思議で楽しい!神様体験♪♪【大阪】
"今のあなたとご縁のある神さま”を知っていますか?
神さまの力をお借りしてもっと人生を楽しみませんか?

1月30日(水)13:30~15:30
大阪淀屋橋でイベントを開催します。

f:id:miko-s:20181229102323j:plain


あなたは"今のあなたとご縁のある神様”
を知っていますか?

miko'sの二人は数々の不思議体験から
今、この神様がサポートしてくれている
というのを感じるようになりました。
(上記の写真の熊野の大斎原でも不思議な出来事が!)

私たちがご縁のある神さまと仲良くなればなるほど
サポートが入るようになったんです。


きっと誰でもサポートしてくれている神様はいると思うんです。
その神様を知りたいと思いませんか?

自分とご縁のある神様と仲良くなって
神さまを意識しながら生活していると
神さまから気にかけてもらえるようになりどんどんサポートが入ります。
神さまの力を借りると、勝手に人生がうまくいくようになるんです。

ちょっと不思議な話ですよね。
でもこれ、私たちにホントに起こっていることなので
これを皆さんに体験してもらいたいと思っているんです。
(でも、実際どうなるかは保証できません)

神さまとうまくつながったら
いっぱいシンクロが起こり始めます。
結構くすっと笑えるようなことが起こるんです。
これが何だか楽しいんですよ。

そういうの、感じてみたいと思いませんか??

でも・・・こういうのって怪しいですよね。
目に見えない世界の話だから。
自分たちも怪しさ満載だとうすうす気づいてるんですが(;'∀')

私たちは、こういう事を体験してほしい、
一緒に分かち合い、楽しみたい、と思っているだけなんです。

だから何も物品は販売しませんし、
何かに勧誘することもありません。
だってそういうことをしたら神様とはつながれなくなる
と思っているから。

そして、神さま神さまと言っていますが、miko'sは何の宗教とも関わっていません。
ただ神さまとか神社が好きなだけです。

真面目に怪しいことを楽しんでいるだけ。
だから面白おかしく楽しみたい方のご参加をお待ちしています。


このイベントで何をするの?

あなたを今サポートしてくださっている神様をお伝えします。
日本の神様カードを使い、自分の潜在意識とつながって
ご縁のある神様を導き出します。

f:id:miko-s:20190110213156j:plain

今のあなたにピッタリの神様が出てくるので
きっとびっくりされると思いますが
それが今あなたをサポートしてくれている神様です。

でも、それがわかっただけではまだまだ・・・

どうせなら神さまの力を最大限にお借りしたいし
サポートもしてもらいたいですよね?


では、神さまの力を最大限にお借りするにはどうしたらいいのでしょうか?

それは神さまに気に入られること、なんです。
どうやったら神さまに気に入られるのでしょうか??
それはイベントに参加してみてください^^


イベントに参加したらどうなるの?

一切保証はありませんが、
神さまとつながっていることを感じられるようになるかもしれません。
何か不思議な力に導かれているようなことが起こるかもしれません。

悩みから解放されたり
やりたいことが見つかったり
人生の転換期のようなことが起こるかもしれません。

何も起こらないかもしれないし、
何か起こるかも知れない。
それは人それぞれなんです。

でも、私たちは神様を信じることで、確実に変わっています。

こんな私たちですが、興味のある方は会いに来てください。
もしかしたら何か不思議な体験が始まるかもしれません。

お申し込みはメールフォームまたはLINEからお願いします。
miko'sお申込み・お問合せフォーム




★癒しスタジアム大阪に出展します。
2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル
神様鑑定☆5分500円 カフェキネシ☆5分500円〜

★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・巫女セッションなど


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp


miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング