神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ホントは ”好き” で囲まれてる

好きなことをしましょう。


といわれて、好きな事がすぐに浮かびますか?



美琴は浮かびませんでした。


はい。まったくです(笑)



何が好きかも、
何が好きだったのかも、わからないし、思い出せなかったんです。



ほら、小さい頃夢中になった事とかあるでしょ?!

とか、聞かれても、


夢中って何ですか?( ゚д゚)ポカーン 状態ですwww



得意なことがあったわけでもないし、
抜きんでて何かができたわけでもない。


踊ったり、歌ったり、そりゃしましたよ。
でも、好きかと聞かれると好きじゃないんですよ。


あ!踊るっていうのは、社交ダンスね
(ワルツなどの、モダンダンスの方です)




あれ? 意外でした? 柄じゃない?


憧れは、ウインナーワルツを踊ることでした♥
宮殿や舞踏会とかで踊るやつね。





ま、そんなことはどうでもいいとして・・



好きな事を思い出せなくなった原因の一つとして、
母親の影響というものがあるんですよ。
(全てではありませんよ)



幼い頃って、興味津々なんですね。
だって、すべてが初めて見るものばかりですからね(≧▽≦)


〇〇 したい!!!
〇〇 が欲しい!!
〇〇 がいい!!
〇〇をやってみたい!


なーんて、言った時、


そんなのやめなさい。  とか
それより、こっちにしなさい。  とか
そんなの面白くないわよ。 とか
どうせ続かないわよ。 とか
あなたには無理よ。できっこない。 とか


やりたいこと、興味を持ったことを否定されていったんです。


そう、
決して、イジワルで言ったわけじゃないんですよ。
あなたのためを思って 言っているんです。



ま、これが一番怖いんですけどね~




やりたいと思った気持ちを否定されたり、
抑えられたりすると、
ワクワクすることがあっても、言葉に出すことをやめてしまう。


もっと、進んじゃうと、
親が喜ぶ方を選ぶようになってしまう。

本当は、イヤだけど・・・
本当は、それじゃないけど・・


それを繰り返すうちに忘れちゃうんです。

何に心が躍ったか。
ワクワクって、どんな感じだったか。




親が、友達が、先生が、上司が、彼が、
喜ぶものを選ぶようになる。

自分の気持ちがなくなる(わからなくなる)。



うん。
しんどかったね。
よく頑張ったよね。



もし、私ってそうだったかも?!って気づいたら、
そう気づいただけでも OK(´∀`*)ウフフ

もう、自分がしたい事、心躍ることに、誰の許可もいらないんですよ。



今から見つければいいんですよ(*‘ω‘ *)


そして、
ここで、真面目で頑張り屋さんは探しちゃうのよね。

好きなことを探さなければナラナイ
見つけなければナラナイ てね。



まずは、小さな”好き”を見つけてみて。

花をみること
スイーツを食べること
緑を見ること
お散歩
ヨガ
寝ること
お気に入りのカップ
赤ちゃんのちっちゃな手


あなたの周りには、
好きがいっぱいあるから。
好きに囲まれてるって気づいてね。




f:id:miko-s:20190917205112j:plain





★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング