神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

比叡山の魔所

6月から何度も行ってる比叡山♬.*゚
何故か大好き比叡山😆

今回は過去世で比叡山で一緒にいたんではなかろうか?
と思われる彼女と一緒に行きました~


この流れもなんか不思議で
たまたまある講座で会った時に比叡山の話してたら
なんか2人で行かな、みたいな感じになったんです。

やっぱり必要だから導かれたんだな~


この日はめーっちゃお天気も良く☀️
空気も澄んでて最高でした✨

比叡山は涼しくて気持ちよかった~

まずはのんびりのんびり山を下り
無動寺明王堂を目指す。
11時に護摩焚きがあるんだけど
早く着いたので弁天堂へ~
(しゃべりまくってて写真なし😆)


無動寺からの眺め。

大阿闍梨さまの護摩焚きとお加持
(数珠を頭と肩にポンポンして下さる)
めちゃくちゃありがたいのです。

護摩供は毎日11時からあるんですよ~
(変更になる時もありますので明王堂に確認してみてくださいね)

興味ある方はぜひ!


護摩供の後は
東塔→西塔→横川へ


ここは東塔の大講堂
根本中堂は改修中ですが
今しか見られない改修の様子が見られるのでこういうのもいいですね。

西塔写真なかった〜(しゃべりすぎ)


最後は私の大好きな横川
ここは人が少なくて
のんびりまったり

浄化力も強い気がするのです~

横川中堂では般若心経の写経を!
この前は短い観音経だったけど
ちょっと気合いを入れてみました。

人がほぼいないので
落ち着いて写経も出来ます。


横川中堂は先日 特別祈祷のあった所。
人で溢れてたのが嘘のようです。

写経したらこの御朱印を頂けます。


写経を済ませ元三大師堂へ


ここにいた気がする~という彼女
やはりここで一緒にいたんだろな


そして元三大師のお墓
元三大師御廟へ〜

私はここが静かで誰も来ないので
結構好きなんだけど

さっきたまたま見たサイトによると
比叡山四大魔所の1つだって(笑)
鬼門の鬼門の鬼門らしいですわ
魔所中の魔所なのか??
(いや、他のとこもスゴかった)


ここでまだ元三大師が修行してるとかなんとか
だからあまり人が来ないんだね🤭
(マジでここがダメな方もいるようです)

そんな所が好きな私って、、、
よほど過去世で元三大師師匠を慕っていたのでしょうねぇ



ここね



(この日は撮ってなかったので前に撮ったもの)

キノコ🍄みたいなお墓が可愛いのです(失礼ですね)
整備されてないのは
掃除するぐらいなら修行せよ
ということらしい。

どんだけ修行で生きてきた方なんだろう💦


ここで厳しい修行していた者同士が
今度は女性としてここに来てるって
なんかオモシロイ😆

きっと当時はへらへら笑ってないと思うから
苦しい思いを浄化しに来てるのかもね。

笑っていられる今がありがたいです。
過去世の私!よく頑張ったね!ありがとう!
(多分修行中に転落死してるけどね)


楽しい時間はあっという間!
一緒に比叡山を回れてホント良かった💖

神恩感謝✨
また一緒に行けたらいいな💕


秋は横川のもみじが綺麗らしいので
見に行かないとね🍁



★不思議で楽しい!神様体験
(miko'sのお茶会第1弾)

10月14日(月祝)13時半~15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com



★もっと不思議で楽しい!!神さま体験
(miko'sのお茶会第2弾)

11月17日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

詳細はこちら⤵︎ ⤵︎

www.kokuchpro.com


★お得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)
10月20日(日)午後

www.kokuchpro.com



★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング